趣味で大正琴を習って18年になりました。  ボランティアで介護施設などに演奏に行ってます。 また、カメラを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 なんちゃっ亭屋台
2012年08月17日 (金) | 編集 |
13日の勝毎花火大会は雨のため14日に順延になりした。

「はなみずき鍼灸整骨院」駐車場をお借りして

なんちゃっ亭屋台を開きましたよ~(^^)

ここから花火会場までは、少し距離がありますが行き帰りの人々で賑わいます。


メニューは、焼きそば、フランクフルト、えだまめ、生ビールです。

PM5時開店

最初のお客様は 親子ずれでした 

フランクフルトはお客さんのお好みでケチャップ、からしなど

付けていただきます。

この後、きみやんさんが、仕事の帰り手伝いに来て下さいましたよ。

きみやんさん お手伝いありがとうございました。m(_ _)m

R0029466.jpg


この日の朝 なんちゃっ邸庭で「盆とんぼ」を見つけました。

お盆に ご先祖様の魂を運んできてくれるというので、

お精霊とんぼとか盆トンボと呼ばれているそうですね。

ご先祖さまや、夫 息子が帰って来てくれたような気がして嬉しくなりました。

R0029460.jpg


ちょっと抜け出して はなみずき鍼灸整骨院さんのお家の3階に上げて頂き

花火撮影して来ました o(*^▽^*)o

R0031640.jpg


R0031713.jpg


花火撮影は難しいですね! コンパクトデジカメですので こんなものでしょう(笑)

R0031658.jpg


帰宅したのがAM1時を回っていました  あぁ~疲れた ・゚・(ノД`;)・゚・

クーちゃん! ただいま~

ふてくされた顔のクーちゃんでした。=*^-^*=にこっ♪

R0029184.jpg


オトスケの顔が お腹すいたよ~と言ってるようですね。(^^)

R0028788.jpg


まっちゃんは お利口さんだったのかな?

R0029136.jpg

                 ご訪問頂き有難うございます。



ブログランキングに参加しました クリックしていただければ嬉しいです。

               

スポンサーサイト