趣味で大正琴を習って18年になりました。  ボランティアで介護施設などに演奏に行ってます。 また、カメラを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 噴水と戯れる少女
2013年05月26日 (日) | 編集 |
鶴見緑地公園入り口近くにある噴水の側で二人の少女が佇んでいました。

まだ4月初旬の肌寒い日のことです。

真夏並みの洋服姿です。(o゚∀`o)アヒャッ━♪

R0041607.jpg


突然二人は水しぶきの中へ駆け出して行きましたょ~

見ている私の方が思わず身震い゚゚。(>□<)゚。゚゚ さむう~~

R0041611.jpg


きゃきゃ~言いながら楽しんでいる様子です。

R0041609.jpg


寒さに耐えられなくなったのか、駆け足で噴水から戻って行きます。

R0041612.jpg


母親からバスタオルを掛けて貰って寒さに耐えているようでした。

子供は、元気ですね~♪(^O^☆♪

R0041616.jpg


咲くやこの花館にて撮影

R0041410.jpg

私ごとですが、ブログを開設して今日から6年目に入りました。(*^-^*)
パソコンなど触った事もなかった私でしたが
皆様方に支えられ今日まで続けて来ることができました。心から感謝いたしております。
一日でも長く更新出来ればいいなぁ~と思っています。
何のとりえもない、ばばのブログですが 
これからもどうかよろしくお願い致します。(*≧m≦*)

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
  
スポンサーサイト