趣味で大正琴を習って18年になりました。  ボランティアで介護施設などに演奏に行ってます。 また、カメラを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 赤・白・黄色
2015年02月28日 (土) | 編集 |
赤・白・黄色の 「ラナンキュラス」    別名:ハナキンポウゲ (花金鳳花) 
を取り上げました。 

和紙のような、薄い花びらが幾重にも重なった姿がとっても美しい花ですよね (*^-^*)
花色は、赤,白,黄,ピンクなどがあるようです。

P2250037.jpg


白は清楚でいいですね~
P2250053.jpg


花言葉は・・・「あなたは魅力に満ちている」
P2250044.jpg


ご報告まで。
私の病気に関して多くの皆様から、ご心配や励ましのコメント、メール頂き
皆様方の優しいお気持ちに接し 幸せな自分を感じていました。
拙いブログですが、続けて来て良かったなぁ~ と思った次第です。

昨日、病院に行って来ました。
主治医の先生から
「切除した腫瘍も良性でしたょ 痛みも無ければ完治ですね。」
と言って頂き、やっと胸のモヤモヤが晴れました(^O^☆♪

ご心配頂いた皆様に、お礼とご報告をさせて頂きます。
本当にありがとうございました。 m(_ _)m

最後に、病院の看板を撮影して帰りました~(笑) 

P2270003.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               

スポンサーサイト