趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
  鶴見緑地 中央通りから
2017年05月07日 (日) | 編集 |
鶴見緑地の中央通りには、メタセコイア並木があるのは
私も何度かブログでUPしていますね
皆さんも良くご存じの事と思います(*^。^*)

到着した正午過ぎの画です

1-P4180014.jpg


これから下の画は、咲くやこの花館からの
帰りに撮影しています
PM5時半を回っていました
西の空が夕焼け空になり初めていましたね 

1-P4180535.jpg


影も長くなりました~
1-P4180520.jpg



1-P4180517.jpg


水たまりに綺麗な映り込みが出来ていましたょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-P4180501.jpg


皆さんも撮影に余念がありませんでしたね(*^。^*)
ステキな お写真を撮られたことでしょう

1-P4180496.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




