趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 えこりん村へ
2017年07月24日 (月) | 編集 |
乗馬をした後、次に訪れたのは
恵庭市内にある「えこりん村」へ行きました

可愛い 「アルパカ」に出会いました =*^-^*=

1-P7190099.jpg



1-P7190110.jpg


SOクンは、とっても気に入ったみたいです d(⌒o⌒)b
1-P7190115.jpg



1-P7190121.jpg



もっと遊ぼう 
と言った感じで、SOクンを見てましたょ~(^O^☆♪
愛嬌のある顔をしていますね

1-P7190114.jpg


此処では羊に餌をあげて楽しみました
1-P7190082.jpg



1-P7190098_20170722123931152.jpg



1-P7190097.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




 今日の主役は!
2017年07月23日 (日) | 編集 |
いつもは、ニャンコたちを撮影する娘ですが
今日は、子供たちが主役です(*^-^*)ニコ
その姿を後ろから撮る私(笑)

1-P7180090.jpg


クーちゃんだけが、相手をしてくれました
後の4匹は、隠れて出て来ません(*≧m≦*)

1-P7180089.jpg


クーちゃんの目をご覧ください
子供に興味があるみたいです d(⌒o⌒)b

1-P7180088_20170721164602d87.jpg



1-P7180092_20170721164603dc0.jpg



1-P7180093.jpg


SOクンは、やんちゃですが
よくお喋りが出来てしっかり者でした =*^-^*=

暫く孫家族の画が続きますが、大目に見て下さいね
 
1-P7180098.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




 ご近所のTさんの牧場へ
2017年07月22日 (土) | 編集 |
ご紹介が前後になりましたが、18日に撮影した画です。

奈良から移住されて牧場を経営されていらっしゃる
Tさんの牛を見に行って来ました。
200頭の乳牛を飼育されているそうです。

霧雨の降る肌寒い日でしたね

1-P7180011.jpg


孫家族も大喜びでしたε=((ノ^∀^*)ノ
1-P7180037_20170721155155b1a.jpg


私のジャンパーを着て
1-P7180020.jpg


子牛の牛舎へ
1-P7180058.jpg


SOクンは、まじまじと見つめていましたが
最後に、「ありがとうございました」 と
子牛に何度も頭を下げていましたよ~(*^。^*)

1-P7180062.jpg


生まれたばかりのニャンコを抱いて喜ぶ 
お兄ちゃん(#^.^#)

1-P7180069.jpg
 

弟は、ニャンコの動きをよく観察していましたねぇ~(#^.^#)

帰り際には、親に言われなくても兄弟でTさんに
「ありがとうございました」 と挨拶をしていましたね 
Tさんも優しい 笑顔で「また遊びにおいでね」 
と言って下さいました。

1-P7180055.jpg
Tさん ありがとうございました。m(_ _)m

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




 1泊旅行 (1)
2017年07月21日 (金) | 編集 |
子供たちに北海道ならではの体験をさせてやりたいと
かじやんとチコ太郎が「乗馬、初体験」計画を立てて
くれました。

ヘルメット着用しなければなりませんが
弟のSOクンは、嫌だと言って聞き入れません

1-P7190002.jpg


お兄ちゃんは、一緒に乗って下さるお姉さんの説明を
良く聞き 手綱をしっかり持っています
 
1-P7190013-001.jpg


出発前のVサイン
1-P7190011.jpg
 

SOクンは、ママと記念撮影のみ
1-P7190034_20170720224418a5e.jpg


いざ出発~(^O^☆♪
1-P7190028_20170720224419a82.jpg


前後に、ベテランの方がついてコースを一回りです
1-P7190042.jpg


帰って来たママに手を振って迎えるSOクン 
馬の方に気を取られてSOクンの姿が・・・ゴメンね(*≧m≦*)

1-P7190043.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



  

 留守番よろしくね!
2017年07月20日 (木) | 編集 |
クーちゃん 留守番よろしくね!
ふてくされた態度のクーちゃんです(*≧m≦*) 


1-1-1-P7150001.jpg



1-P7130017-002.jpg



1-P7130011-002.jpg


網戸越しに見送ってくれる
オトスケとマーボーでした(^∇^)
行って来ま~す♪

1-1-1-P7140022.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




 嬉しい再会
2017年07月19日 (水) | 編集 |
帯広空港に到着した孫娘と曾孫
パパは、手荷物取りに。
「いらっしゃい~」
1年9ヶ月振りの再会です
すっかりお兄ちゃんになって =*^-^*=

帯広は生憎の雨でした
途中で牛牧場に寄り写真を撮りましたが
それは後日 改めてアップしたいと思います

1-P7180010_20170718212606b9a.jpg


なんちゃっ邸の、マロンとプリンにご挨拶(^O^☆♪
1-P7180083.jpg

 

初めて近くで見る馬に
お兄ちゃん ちょっとビビってます(笑)

1-P7180073.jpg



パパに教わって、スマホでママを撮影
部屋の中は、笑いが絶えませんでした

明日から、7人で1泊旅行に行って来ま~す

1-P7180097_20170718212608429.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





 楽しみにしていた日が来ました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
2017年07月18日 (火) | 編集 |
孫娘の子供たちです。
兄=6歳。弟=2歳 
大の仲良しですが喧嘩もよくするそうです d(⌒o⌒)b
ザリガニを釣りに行った時の写真だそうです
写メールが届くきました。
今日は、福井県から家族4人でやって来ます

お兄ちゃんは、私を覚えていますが
弟は どうかなぁ~?
なかなか会う機会がないのでね~(*≧m≦*)

こんな可愛い孫の顔を見る事もなく若くして逝った
息子の顔が目に浮かびます。

1-IMG_1755.jpg



さて!ニャンコたちの反応はどうでしょうか?
楽しみです

帯広空港へ迎えに行って来ま~す

1-P8150041-001.jpg



1-P8280038_20170716110434802.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪