趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 今日から北海道へ
2017年07月12日 (水) | 編集 |
今年も北海道へ行って来ま~す(*^。^*)

羽田空港で乗りづぎ帯広へ
「馬とニャンコと男と女」に会いに
今日から行って来ま~す 

今年は、孫家族との再会の予定もあり
また、実家の姪夫婦も遊びに来る予定ありで
嬉しさ いっぱいです d(⌒o⌒)b

この画は、昨年機上から撮影した写真です
今年は、かじやん(娘婿)に富士山が見える座席を
予約して貰いました。
はたして富士山が見えますでしょうか?
楽しみにしています~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-P7270004.jpg



1-P7270007_20170711103250e1d.jpg


今 咲いているベランダの「マツバボタン」です

1-P7180032.jpg
明日から、北海道より更新しますので、お付き合い下さいね(*^。^*)

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



