趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 北海道へ上陸 =*^-^*=
2017年07月13日 (木) | 編集 |
帯広空港着が少し遅れて8時少し前でしたね。
娘夫婦が迎えてくれました。

富士山が見える座席だったのですが
残念ながら暑い雲に覆われていて
見る事が出来ませんでした(*≧m≦*)

北海道上空で見た 虹らしき光景です。

1-P7120016.jpg


飛行機の翼の向こうに夕日が
下は一面、厚い雲に覆われています

1-P7120020.jpg


夕日を浴びて、茜色に染まって来ましたね 
とっても綺麗でしたょ~

1-P7120021.jpg


太陽が雲の下に沈むと
まるで地下のマグマが今にも吹き上げて来そうな
そんな感じさえしましたね゚゚(*'0'*)

1-P7120031.jpg
昨日は、多くの方々にご訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m
かじやんの ブログに、私が来ることを紹介していたことが
分かり納得しているところです。(*^。^*)


今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



