趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ニャンコたちに ご挨拶(笑)
2017年07月14日 (金) | 編集 |
一年ぶりの再会に先ずは、長老のクーちゃんから
「この夏もよろしくね!」
何だか無視された感じです(*≧m≦*)

1-P7130002.jpg



1-P7130041.jpg

 
まっちゃんは、いつもの窓辺から外を見つめています
父ちゃんが車の掃除をしてる姿を見ているのかと思いきや

1-P7130036.jpg


烏骨鶏の砂遊びを熱心に見ていました~゚゚(o゚∀`o)アヒャッ━♪
1-P7130037.jpg


なかむらくん、暑さでグロッキー気味です(´д`;)
1-P7130044.jpg


オトスケとマーボーの姿が見えない!
二階に行って見ると鴨居に作られたニャンコ専用の
渡り廊下で マーボーがお昼寝タイム 
起こさないでよ! とばかりに睨まれました ゚゚(*'0'*)
ゴメンなさ~い (*≧m≦*) オトスケの姿が見当たらない!
どこかで寝ているのでしょう

1-P7130045.jpg


最後に、娘が育てた花壇の
お花たちをどうぞご覧くださいね d(⌒o⌒)b

1-P7130015.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 
