趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 道産子姉妹
2017年07月15日 (土) | 編集 |
長女の桃ちゃんが亡くなって1年が過ぎました。
残ったマロンとプリンの姉妹は、仲良く助け合って(笑)
朝の散歩
綺麗に雑草を食べてくれるので、娘夫婦は
助かっているようです。(*^。^*)

1-P7130003.jpg



1-P7130013.jpg


日陰で一休みのプリン
道産子は、暑さに弱いんですよね!

1-P7130006.jpg



突然 転がって左右に体をくねらせ始めたのでビックリ
ブヨに刺されたようです
お腹の辺りに刺された跡がいっぱいありましたね 
可愛そうなので、ハエたたきを持って
バシバシたたいたのですが
何の役にも立ちませんでした(*≧m≦*)

1-P7130011.jpg


今日のお花
1-P7130017.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



