趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 楽しみにしていた日が来ました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
2017年07月18日 (火) | 編集 |
孫娘の子供たちです。
兄=6歳。弟=2歳 
大の仲良しですが喧嘩もよくするそうです d(⌒o⌒)b
ザリガニを釣りに行った時の写真だそうです
写メールが届くきました。
今日は、福井県から家族4人でやって来ます

お兄ちゃんは、私を覚えていますが
弟は どうかなぁ~?
なかなか会う機会がないのでね~(*≧m≦*)

こんな可愛い孫の顔を見る事もなく若くして逝った
息子の顔が目に浮かびます。

1-IMG_1755.jpg



さて!ニャンコたちの反応はどうでしょうか?
楽しみです

帯広空港へ迎えに行って来ま~す

1-P8150041-001.jpg



1-P8280038_20170716110434802.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



