趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 野菜の花
2017年08月09日 (水) | 編集 |
今日は野菜の花を取り上げて見ました。

なんちゃっ邸農園では、農薬は一切使っていません
無農薬野菜を育てています。
虫食いの葉っぱや花をよく見掛けますけどね(^O^☆♪

今、色鮮やかな紫花豆(ベニバナインゲン)の花が
見頃に咲いています

P8050064.jpg



P8050066.jpg


カボチャの花
P8070030_20170807172155cb6.jpg


きゅうりの花

P8070025.jpg


ナスの花
娘は、ナスでジャムを作っています
トーストに付けたり、ヨーグルトに入れて食べています
美味しいですよ~ d(⌒o⌒)b

P8050087.jpg
 


今日のニャンコは、クーちゃんです。
P7310021-001.jpg
 

何ちゅう恰好してるの! (笑)

P7310017-001.jpg


まっちゃんが来て慌てて起き上がった
クーじいちゃんでした(*^。^*)

P7310015.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



  
