趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 まっちゃんの幸せそうな顔
2017年08月10日 (木) | 編集 |
毎朝、父ちゃんにブラッシングして貰うニャンコたちですが
今日は、まっちゃんの気持ちよさそうな顔をアップしました。
大人しく されるがままのまっちゃんです(*^-^*)

1-P8030023.jpg



1-P8030022.jpg


綺麗くなって喜んでいるのかな? d(⌒o⌒)b
1-P8010027.jpg
 


やっと、庭のヒマワリが咲き始めました

P8080032.jpg


撮影してたらプリンが近寄ってきてバックに入ってしまいました(笑)

P8080023_20170809152107c4d.jpg
 


1-P8070017.jpg


これから次々と咲いていきま~す(*^-^*)ニコ

P8080020_20170809152108501.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



  
