趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 サラブレッドに会いに行って来ました(*^-^*)
2017年08月13日 (日) | 編集 |
先週の公休日に娘夫婦の友人Fさんが経営されている
牧場へサラブレッドに会いに行ってきました。

綺麗な馬体ですねぇ =*^-^*=

1-P8080038.jpg


家の前を自由に散歩しています

1-P8080134.jpg



1-P8080044.jpg


広い牧草地を駆け回っていました
1-P8080068.jpg


とっても大人しいお馬さんたちです。
娘に記念写真を撮ってもらいましたょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

1-P8080073.jpg


ポニーと仲良く

1-P8080167.jpg


ポニーたちも数頭います
1-P8080115.jpg


サラブレッドに乗ったFさんに
広い敷地内を案内して頂きました

1-P8080048.jpg



今日のニャンコ。
紙袋に入って無心に遊ぶ まっちゃんです

1-P8110006_20170812090143908.jpg


カメラ目線で  d(⌒o⌒)b
1-P8110010.jpg

  
オトスケの姿を見つけて (*'0'*)
1-P8110014.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 
