趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 メタセコイアの並木
2017年11月09日 (木) | 編集 |
ご紹介が前後になりましたが
私は、いつも地下鉄「鶴見緑地駅」から
徒歩で公園に行ってます。 

公園中央通りの、メタセコイアの並木道です ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
まだ紅葉してませんでしたね。

1-PB050003.jpg


 
1-PB050166.jpg


夏は、噴水広場で子供たちが水に打たれて遊んでいる姿を
よく見掛けたものです   

1-PB050005_201711081610466d6.jpg


使われなくなった展望塔(いのちの塔)
その近くに、日本で最大の温室 
「咲くやこの花館」があります(#^.^#)
皆さん、よくご存じですよね
明日から、咲くやこの花館のお花をアップしていきたいと
思いますのでお付き合い頂ければ嬉しいです(*^-^*)ニコ

1-PB050002_20171108161048cb2.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



   
