趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 初弾会
2013年01月28日 (月) | 編集 |
毎年恒例となっている 「津々流 大正琴第17回初弾会」

に出席して来ました。


大正琴の本部は、堺市にありますので この日は(27日)朝早くから出掛けました。

来賓には、堺市長はじめ数名の方々のお祝辞を頂きました。


その後 各教室の生徒たちの初弾会演奏と続きます 


R0039200.jpg


食事を挟んで 踊り、詩吟などなどの余興へとうつります。    

 他の教室の皆さんの若さ溢れたダンスです(笑)   お料理の一部 「和風前菜」

R0039218.jpg        R0039211.jpg       


グリンピースのポタージュ 美味しかったですょ(*^-^*)ニコ

灯りの関係でグリーン色が出ていません(o゚∀`o)アヒャッ━♪

これじゃ~ コーンスープですね~(笑)

R0039214.jpg


R0039228.jpg


シャンデリアの灯りがグラスに写ってステキでしたよ♪

R0039225.jpg


私もビールを頂きました、喉が渇いていたので

とっても美味しかったです (#^.^#)

皆さんと楽しい ひと時を過ごし明日から、また頑張ろうと心に誓い

家路につきました。

R0039227.jpg


(オマケ)
隣にあるロイヤルホール前には、ステキな衣装を着たマネキンさんが

ついカメラを向けてしまいました(笑)

R0039234.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
 


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
とっても華やかな舞台。こんなところで演奏できるのってすばしいでです日ごろの努力は発揮でしましたか。ふじこ
2013/01/28(月) 02:01:39 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこ さんへ
ふじこ さん いつもコメント有難うございます。m(_ _)m

初弾会と言っても、
新年会の様な会なので楽しく気軽に弾いて来ましたょ~(^O^☆♪

今月30日には、介護施設に演奏に行って来ますね。♪
2013/01/28(月) 10:56:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
「初弾会」とっても大掛かりなんですねv-363会場もとってもりっぱだし、お食事も豪華e-420

楽しい一日を過ごされたようですねv-410

シャンデリアも輝くこんな会場なら最後のお写真のドレスv-324を着て踊ってもきっと素敵でしょうね。

私もこんなドレス着てみたいわ~v-415
2013/01/28(月) 19:59:52 | URL | #ZMUMkWGc[ 編集]
名無しさんへ
多分 グレ・チビ ママさんですよね!(*∀*)
 
リーガロイヤルホテル堺 が名前改め「アゴーラリージェンシー堺」なんですよ!
覚えられない~(笑)
楽しい一日を過ごして来ましたおよ(^O^☆♪

>ドレスを着て踊ってもきっと素敵でしょうね。
>私もこんなドレス着てみたいわ~

もう一度、結婚式挙げますか~(*^-^*)ニコ
コメント 有難うございました。
2013/01/28(月) 22:18:32 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック