趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 烏骨鶏
2013年03月12日 (火) | 編集 |
娘が、お土産に烏骨鶏の卵を持って帰ってくれました。(^O^☆♪

烏骨鶏に敬意を表す (爆笑) 意味で

今日は、昨年の夏、北海道で写した写真でお届けしています。


烏骨鶏の秘書、 こんなに可愛かった8月頃  

R0032566.jpg


優しい社長に、見守られながら.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

大人になり、卵を生むようになりましたとさ♪

R0032732.jpg


1ヶ月平均約25個 一日に2個生むこともあるとか! 驚きですよね~ 

感謝しながらいただきます~

R0040486.jpg


ニャンコたちも、久々に登場です。

まっちゃんに会いたいなぁ~(^O^☆♪

R0033603.jpg


クーちゃん この日は凄く暑かったね(~_~;)

R0032334.jpg


お母ちゃんが居ないので、淋しい思いしているのかな?

15日には帰るから待っててや~

R0034463.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
 


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
ウコッケイの卵はどんな味でしたか。
一ヶ月25個とはすごいですねえ。
やさしい社長のもとで秘書は幸せですね。ふじこ
2013/03/12(火) 10:11:15 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこ さんへ
とっても コクがあり美味しいですよ(^^)

>やさしい社長のもとで秘書は幸せですね。

ふじこさんも、ご主人さまに愛されて幸せでしょう (^O^☆♪
ミー子さんへの、コメント読ませて貰いましたよ♪  
2013/03/12(火) 13:38:45 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
烏骨鶏のタマゴは、買うと高いんですよ~ e-270
イイですね~ v-17v-219
2013/03/12(火) 15:38:24 | URL | ボス。 #-[ 編集]
ボスさんへ
>烏骨鶏のタマゴは、買うと高いんですよ~

その様ですね。 有り難いです感謝です(#^.^#)
ボスさん いつも有難うございます。
2013/03/12(火) 21:14:57 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
社長が初めて秘書ちゃんに出会ったときの嬉しそうe-454だったこと。その後愛を育んでいいカップルe-415になりましたよね。

社長がキツネから秘書を守り抜いたときには、まるで素晴らしいドラマを観たようで、思わず(*ノД`。)ホロリと致しました。

親孝行な烏骨鶏ズ、これからも末永くお幸せにね。e-266
2013/03/12(火) 22:09:27 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
グレ・チビ ママ さんへ
>社長がキツネから秘書を守り抜いたときには、
>まるで素晴らしいドラマを観たようで、思わず(*ノД`。)ホロリと致しました。

そうでしたね! 感動物語でしたよね *(^^)*
あの時には、多くの皆さんからコメントを頂いてましたね~
烏骨鶏ズの夫婦愛(笑) 私達人間も見習わなければなりませんね(^O^☆♪

グレ・チビ ママ さん いつも有難うございます。
2013/03/12(火) 22:36:24 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
はじめまして
馬ニャンさんの虜になり、こちらへ参りました。
北海道在住ですが、万博記念公園のちかくに2年半ほど住んでいたこともあるので、懐かしい場所なども出てくるのでは?と楽しみにしながら、これからじっくり過去ログを読まさせていただきます。
ちこ太郎さん楽しんでいるんでしょうね(^ ^)
2013/03/12(火) 22:37:51 | URL | おくちうむ #-[ 編集]
おくちうむさんへ
はじめまして !
馬ニャンから、私の方にまで ご訪問頂きありがとうございます。

>万博記念公園のちかくに2年半ほど住んでいたこともあるので、
>懐かしい場所なども出てくるのでは?と楽しみにしながら、
>これからじっくり過去ログを読まさせていただきます。

万博記念公園の過去記事はあまり ありませんが・・・ 
今度訪れた折りには建物などアップしましょうかね(#^.^#)

娘は、限られた日数を精一杯楽しんでいますょ。(笑)
今日は、ありがとうございました。
今後とも よろしくお願いします。
2013/03/13(水) 16:40:27 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック