趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大坂城梅園(4)
2013年03月14日 (木) | 編集 |
大坂城梅園4日目。

天守閣から見下ろせる良い場所に梅園があります。

太閤さんも、あの天守閣から 

眺めておられるのではないでしょうかねぇ? (^O^☆♪

R0040234.jpg


白滝枝垂れ

R0040174.jpg



R0040251.jpg



R0040313.jpg



R0040247_20130313221948.jpg



春爛漫と言った感じですね 

R0040214.jpg


R0040215.jpg



「今日のオマケ」

昨年の夏 北海道で撮影した写真を1枚ずつアップして行きたいと思います。

先ずは「まっちゃん」から 

40日余りの滞在中いつも癒されてました。

R0027880_20130313191406.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
 


コメント
この記事へのコメント
昨日の「思いのまま」 
接木されたものではなく、数色の花をつけるんですね。
どうしてそんな風になるのか不思議ですv-361

今日の梅といい、梅といってもいろんな種類があるんですね。v-291

「今日のオマケ」の「まっちゃん」ラブリーだわ~v-10
明日のオマケも楽しみだわ!ルンルン♪♪
2013/03/14(木) 19:57:49 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
大阪城梅園
大阪城公園の桜はよく聞きますが、梅も劣らずに立派ですね。

加えて、お写真が美しいので、「大阪城の梅園は美しい」と強く印象されて、
これから先、忘れることはないでしょう。
中でも、下の3枚素敵です。

初めてかも知れない応援ボタンを押して帰ります。
2013/03/14(木) 20:16:14 | URL | ijin #7ozVZe.w[ 編集]
グレ・チビ ママ さんへ
>「思いのまま」 
>接木されたものではなく、数色の花をつけるんですね。
>どうしてそんな風になるのか不思議です

思いのままに、お花を咲かせる・・・
ステキですよね~(*^-^*)ニコ

「まっちゃん」ラブリーだわ~v-10

まっちゃんの お蔭で、
「馬、ニャン」のランキングが急上昇しましたね(*^-^*)
まっちゃん さま様です。(笑)
2013/03/15(金) 16:23:42 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ijinさんへ
>お写真が美しいので、「大阪城の梅園は美しい」と強く印象されて、
>これから先、忘れることはないでしょう。
>中でも、下の3枚素敵です。

ijinさんから その様なお褒めのお言葉をいただくなんて光栄です。 
とっても幸せな気分になりました 嬉しいです。
厚かましくも ランキングに参加しました。
応援ボタン、 ありがとうございます。m(_ _)m

ご体調は、如何でしょうか?
どうか ご自愛くださいませ お大事に。
2013/03/15(金) 16:43:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック