趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 あべのハルカス
2013年03月15日 (金) | 編集 |
2014年春 高さ300mの超高層複合ビル
「あべのハルカス」が誕生します。  (大阪市阿倍野区)


高さ日本一
展望台は58ー60F
360°のパノラマで大阪を一望
最上階はガラス張りの空中回廊。
地上約300mからの眺望を楽しめます。

              http://www.kintetsu.co.jp/toppage/harukas/index.htmlより

先日、娘と出掛けた時に撮影しました。

我が家の玄関先からも見ることが出来ますょ~(^O^☆♪

R0040493.jpg


R0040487.jpg


見上げていたら、足も頭もクラクラ ‘@@‘

R0040502.jpg


筋向いのビルから撮影しています

R0040498.jpg


ちょっと、加工して見ました (o゚∀‘o)♪

R0040497.jpg

娘も、大阪での休暇を楽しく過ごして今日 午後の飛行機で

馬とニャンコと男の待つ (笑) 北海道へ帰って行きました。


「今日のオマケ」
今夜は、おかあちゃん帰るからね~
 
R0027860_20130314113140.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
 


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
楽しい日はすごく早く感じますね。親子みずいらず楽しかったことでしょう。
今度はよしみねえさまが北海道に行けますね。ふじこ
2013/03/15(金) 08:30:42 | URL | ふじこ #-[ 編集]
新潟市在住女子でパピといいます、はじめまして。
新潟の画像貼り付けBBSやっています、覗いて気にいったら是非ご参加くださーい!
待ってまーす!
2013/03/15(金) 10:17:05 | URL | パピ #e7iZ7l6U[ 編集]
ふじこ さんへ
母娘水入らずで6日間 楽しく過ごすことが出来ました~。(^O^☆♪
駅まで送って行き、先ほど帰って来ました。
娘も 今夜9時頃には、自宅に着くでしょう。

ふじこ さん いつも有難うございます。
 
2013/03/15(金) 16:56:03 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
「あべのハルカス」さすがあの界隈でひときわ目立ちますよねe-420
(そりゃそうだ!日本一だものね。)

完成は来年の春ですか~きっとスゴイ人なんでしょうね。
オープンしても当分は近寄れないかなv-361

よしみ様はお家の玄関先から見えるe-317んですね。贅沢だわv-352

「今日のおまけ」はクーちゃんとまっちゃんですね。まっちゃんも「宅急便配送車」に入りたいのかな?
順番待ちだね。(笑)

P.S.ちこ太郎さん帰られましたか…楽しく過ごされたとのこと、良かったですね。今日は天候も問題ないようだし、もうちょっとで感動v-411の再会かなv-415
次は体調を整えて、よしみ様が北海道へ上陸せねばなりませんぞv-221
2013/03/15(金) 19:44:27 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
グレ・チビ ママ さんへ
>完成は来年の春ですか~きっとスゴイ人なんでしょうね。
>オープンしても当分は近寄れないかなv-362

多分そうでしょうね。 暫くはオアズケですね(笑)
は~い! 日本一の高さですから玄関先から見えますよ~♪

娘は、友人たちとの再会に忙しく出掛けていましたね (*'0'*)

今年の北海道行きは どうしようか? と迷っています。
娘は、待ってるからと言ってくれましたが・・・(*^-^*)

グレ・チビ ママ さん いつも有難うございます。

2013/03/15(金) 22:53:59 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック