趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ボケの花
2013年03月17日 (日) | 編集 |
娘を送った後、天王寺公園に立ち寄り撮影して来ました。


ボケ「木瓜」・・・(バラ科)

可愛い蕾が膨らんで 今にも開きそうです (*^-^*)

R0040516.jpg


R0040519.jpg


花言葉・・・指導者、先駆者、熱情、 妖精の輝き、 魅感的な恋

R0040518.jpg


ちょっと恥じらい気味に咲いています 

R0040529.jpg


1本の枝に3色のお花を付けていましたよ。

R0040530.jpg


R0040520.jpg


R0040524.jpg


「今日のオマケ」  夏の思い出から

私がPCを開いていると、そばに来て遊んでいたのですが

気が付けば、この様なありさまでした (^O^☆♪

画像 514-001

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
 


コメント
この記事へのコメント
よしみ様、こんにちは!

今日は「ボケの花」(^ ^)
5枚目のお写真のボケはボケ版、「思いのまま」ってことになるのかな?

桜便りもチラホラ聞こえてきましたし、いよいよ春ですね(^-^)/

春にはいろんなお花がいっせいに咲き始めますね。よしみ様、いよいよ忙しくなりますよ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

「今日のおまけ」
クーちゃんはとってもお利口さんで、オトちゃんや「まっちゃん」の良き先輩ですが、ホントはもっと甘えたり、遊んだりしたいのかな?ちょっぴり、そんなことを思ったりして(^。^)それにしても、気持ち良さそうな寝顔だわ〜
2013/03/17(日) 12:35:30 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
グレ・チビ ママ さんへ
>ボケ版、「思いのまま」ってことになるのかな?

私も そう思いながら載せました(^O^☆♪
桜の季節、春本番もうすぐですね。
あちこち花を求めて駆け回りますよ~v-411

クーは、ホントに利口なんですよね~ いじらしいくらいです。
ニャンコって よく寝ますね~ε=((ノ^∀^*)ノ

グレ・チビ ママ さん いつも有難うございます。
2013/03/17(日) 16:34:56 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんわ!
おまけのネコちゃん、春寝ですかぁー、

イイですね~、

窓辺の景色も、ほんわかグリーンですね!
2013/03/17(日) 19:06:00 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610 さんへ
>おまけのネコちゃん、春寝ですかぁー

昨年8月に北海道で撮影しています。
窓の向こうは、牧草地なんですよ~! v-230

いつも有難うございます。
2013/03/17(日) 21:16:10 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック