趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 枝垂れ桜
2013年04月03日 (水) | 編集 |
長居植物園2日目。

今日は園内にある 枝垂れ桜をご紹介しましょう (*^-^*)

R0041139.jpg


家族ずれのお花見客で賑わっていました。  こちらではママのカメラにポーズを付ける姉妹

R0041160.jpg       R0041150.jpg



枝垂れ桜は、まだ蕾が多く今週末あたりが見頃でしょうか♪

R0041142.jpg


あの人を思う下向きな思い (^O^☆♪

R0041143.jpg


R0041144.jpg


R0041148.jpg



「今日のオマケ」 北海道、夏の思い出から

オトスケの顔に 噛みついた~ 大変!  (o゚∀`o)アヒャッ━♪   

でもご心配なく まっちゃんはオトスケを一生懸命毛づくろいしているところなんですょ~

先輩を大事にする まっちゃんでした(笑)

R0034297.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
 


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
我が家の枝垂れさくらは葉さくらになりはらはらと散っていきます。そしておとといころから藤棚の藤が咲きました。
まっちゃんはグルーミング好きな猫ちゃんなんですね。
かっわいいです。ふじこ
2013/04/03(水) 08:36:04 | URL | ふじこ #-[ 編集]
よしみ様、こんばんはv-291

今日の枝垂れ桜も綺麗ですね。なんだか、まわりの空気まで桜色に染まっているようですe-415

桜を見ているとなんだか幸せな気持ちになりますe-420

「今日のおまけ」まっちゃんとオトちゃんはホントよ~くひっついてますね。出会った頃が嘘のようe-456
仲良しこよしは、見ているこちらまでほんわか気分になりますねe-266
2013/04/03(水) 20:37:01 | URL | グレ・チビ ママ #ZMUMkWGc[ 編集]
ふじこ さんへ
>おとといころから藤棚の藤が咲きました。

早いですね~
静岡は、やっぱり暖かいですね =*^-^*=

>まっちゃんはグルーミング好きな猫ちゃんなんですね。

清潔づきなのでしょうかね~(笑)
ふじこさん いつも有難うございます。
2013/04/03(水) 20:42:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
グレ・チビ ママ さんへ
>今日の枝垂れ桜も綺麗ですね。
>桜を見ているとなんだか幸せな気持ちになります

ピンク色は幸せ色ですね v-410
褒めて頂きありがとうございます。

>仲良しこよしは、見ているこちらまでほんわか気分になりますねe-266

どんな動物でも仲のいい姿には癒されますよね *(^^)*
グレ・チビ ママ さん いつも有難うございます。
2013/04/03(水) 20:56:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
長居植物園・・・行ったことないのですが、素晴らしい枝垂れ桜ですね♪
咲いた花と蕾のバランスがとっても良いですね
写真がとっても美しいです(*^^)v

2013/04/05(金) 14:07:12 | URL | らんたま #-[ 編集]
らんたまさんへ
長居植物園 いい所ですよ~(^O^☆♪
枝垂れ桜が とても綺麗でしたね。
写真お褒め頂き嬉しいです。
らんたまさん いつもありがとうございます。
2013/04/05(金) 17:37:07 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック