趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 通り抜け
2013年04月19日 (金) | 編集 |
今年ほど、お花見に行く機会が多かった年はありませんでした。

見納めは やはり地元の造幣局通り抜けですね~(^O^☆♪

水の都大阪。  天満橋から大川を望みます 

船上から楽しむ大人気のクルーズがひっきりなしに行き交っていましたよ。


写真中央の新緑の中にピンク色が少し見えますでしょ!

あれから向うが通り抜けなんですよ~

川沿いには、多くの屋台が並んでいます。

R0042237.jpg


R0042235.jpg


これが天満橋で~す\(^o^)/

上の写真は、ここから撮影しています。

R0042470.jpg



今年の花は「天の川」

今年は、例年より早く咲いたようで殆ど散って葉桜状態でしたね

残り花を撮影して来ました.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.  この2枚です。

R0042312.jpg        R0042316.jpg


R0042317.jpg


こちらは、この世の春とばかりに咲き誇っていました。(^O^☆♪

R0042262.jpg


R0042263.jpg



下の3枚は、

東錦 (あずまにしき)です。

R0042254.jpg


R0042261.jpg


R0042273.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
 


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
葉桜になっていたのこと、残念でしたね。
ボタン桜がとっても美しいです。我が家の近所は桜植えてるお家がありません。でも我が家で桜を楽しめるので良しとしています。今年もたくさん咲いてくれてありがとうと昨日桜にはなしました。樹木の精霊はきっといると思ってます。ふじこ
2013/04/19(金) 00:24:05 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ありがとうございました!
昨日は大変お世話になりました。
お元気なお顔を見れてホッとしました!

凄く楽しい一日でした。
私も急いでアップしなくっちゃ(≧▽≦)♪
2013/04/19(金) 03:11:59 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 編集]
ふじこ さんへ
ふじこさんの、お家で桜を楽しめるなんて
最高ですよね♪

>今年もたくさん咲いてくれてありがとうと昨日桜にはなしました。
>樹木の精霊はきっといると思ってます。

ふじこさんは、優しい方ですね。
私は見習いたいです。
いつも有難うございます。
2013/04/19(金) 10:45:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
あや吉さんへ
こちらこそ大変お世話になり有難うございました。
1年ぶりの再会 楽しかったですね =*^-^*=

早くアップして下さいね~♪
待ってます(^O^☆♪
2013/04/19(金) 10:51:21 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック