趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 阪急うめだ本店へ
2013年05月04日 (土) | 編集 |
昨日の続きです。

「グランフロント大阪」の人混みにうんざリした私たちは

ヨドバシカメラで、買い物を済ませた後

静かな場所を求めて?  歩き来ました。 

都会の真ん中では そんな処ありませんよね! (*≧m≦*)

R0043052.jpg


阪急うめだ本店の外見です。  ここの9階に行って見ることにしました。

R0043047.jpg


9階は、催場・祝祭広場・ギャラリー・アートステージなどがあります。

動物の ぬいぐるみに大人も子供も楽しそう(^O^☆♪

R0043056.jpg


キリンさんが、大きな目を開き見下ろしています。

上手く作られていますね~

R0043058.jpg


アラ!  坊やどうしたのかな?

R0043061.jpg


坊やが危ない! 

ワニがお尻を狙っているようです。(笑)

近寄って見ると、こんな格好で気持ちよさそうに寝ているではありませんか 

R0043060.jpg


ママさんは、何処に行ったのでしょう。

R0043072.jpg        R0043078.jpg


やっと、ママが来てくれました~

良かったね ♪  

キリンも、シマウマたちも一安心しているようです(笑)

R0043063.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
 


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

「グランフロント大阪」は、今日も人の波で
大混雑でしょうね
同世代の女性が 街頭でインタビューに、
「一日楽しめそうです」と ニコニコ顔で
応えていましたが、、、私にはそんな元気は
ありません(~_~;)

昨秋の改装オープン時に行きそびれた 祝祭広場で
ホッとひと息♪(´ε` )
坊やも大好きな動物と遊んでいるうちに
疲れてしまったのかな?
やっぱり、こんなゆったりした空間がいいですね(o^^o)

2013/05/04(土) 09:13:59 | URL | おふね #-[ 編集]
よしみねえさま
ママが来てくれて一安心しました。
それにしても展示されている動物さんがリアルでステキですねえ。ふじこ
2013/05/04(土) 09:37:59 | URL | ふじこ #-[ 編集]
おふね さんへ
先日は、お付き合い頂き有難うございました。
「グランフロント大阪」の人混みには ウンザリでしたよね~ (~_~;)

>祝祭広場で ホッとひと息♪(´ε` )

やっぱり私たちは、ゆったりした空間が落ち着きますね。
今度は、緑の多い公園にでも行きましょうか? =*^-^*=
2013/05/04(土) 10:07:06 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ふじこ さんへ
ママが来てくれて私も安心しました (*^-^*)ニコ

>展示されている動物さんがリアルでステキですねえ。

他にも販売されている動物たちが沢山いましたよ~
ふじこさんのお家に如何ですか? (笑)
2013/05/04(土) 10:15:08 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック