趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 さつき展覧会 (2)
2013年06月21日 (金) | 編集 |
さつき展覧会 2日目です。

そっと寄り添う あなたと私 

でもいつかは別れる時が必ずやって来る。

その日まで 手を取り合って生きて行きましょうね。

どちらが先に散ろうとも 今を大切に・・・ (^O^☆♪

なんちゃって~ 

R0044546.jpg



R0044539.jpg



R0044558.jpg


丹精込めて作られた 皐月の盆栽が並びます。

心行くまで観て回りましたょ~ε=((ノ^∀^*)ノ

R0044524.jpg 



R0044531.jpg


この幹の太さに成るには何十年の歳月を経たのでしょうか?
   
展覧会の中では一番大きな幹だったように思います。

ぶれてます  笑って下さいね~~(笑)

R0044536.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
その日まで手を取り合って生きていきましょうね。
ふじこも主人が66歳なので、いつもそうおもいます。
一番下のさつきが我が家の咲かないさつきと似ています。
植木名人の方にゆずりたいです。ふじこ
2013/06/21(金) 00:31:26 | URL | ふじこ #-[ 編集]
可愛い(〃▽〃)ぽ♪
一枚目のお花が気に入りました(≧▽≦)♪
まるで梅のような可憐さに、つつじのようなそばかすがキュートですね。

ここまで仕上るのに毎日見つめてお手入れされてるんですものね。
素敵な写真ばかりでうっとりです。
2013/06/21(金) 11:09:20 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 編集]
ふじこ さんへ
ご主人さまと手を取り合って生きて行って下さいね。
 
ふじこさんの お家の咲かないさつき 勿体ないですね!
毎年、手入れをしないと咲きませんよ。
 
お家に剪定に来られる植木屋さんに相談されたらいかがでしょう。
いつも有難うございます。
2013/06/21(金) 12:02:35 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
あや吉さんへ
>一枚目のお花が気に入りました(≧▽≦)♪

気に入って頂き嬉しいです。 アリガト (*≧m≦*)
皐月は、特に手入れを怠るとキレイなお花が咲かない様ですね。
褒めて頂き有難うございました。

あや吉さんも、色々楽しんで居るようですね♪
2013/06/21(金) 12:25:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
日本人の繊細さ v-219 ですよね v-218v-17
2013/06/21(金) 17:04:00 | URL | ボス。 #-[ 編集]
ボスさんへ
盆栽は、日本人ならではの作品ですよね!

でもね、最近は外国の方が弟子入りされているそうで
スリランカの方の作品も出品されていましたよ。
2013/06/21(金) 20:43:47 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
五月の展覧会が行われていたんですね^^
ソフトに仕上げられた画に優しさを感じます^^

ポチッ全部!
2013/06/21(金) 21:38:44 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
さつき
さつきが綺麗です。

中でも上から3枚。
応援もします。
2013/06/21(金) 21:51:54 | URL | ijin #7ozVZe.w[ 編集]
土佐けんさんへ
お褒め頂き とっても嬉しいです。(#^.^#)
いつも応援頂き感謝しています。
有難うございます。
2013/06/21(金) 22:45:31 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ijinさんへ
ijinさんに お褒め頂き光栄です。
とっても幸せな気分です~ (#^.^#)

いつも応援頂きありがとうございます。
2013/06/21(金) 22:50:01 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック