趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大池と小池
2013年06月29日 (土) | 編集 |
大池の畔で楽しく語らう 若いお二人に 

画面に協力して頂きました~

この近くには、幾つかのベンチが設置されていますが

どのベンチも満席でしたょ~ε=((ノ^∀^*)ノ

P6220246.jpg


大池を住家にしている鴨

P6220243.jpg


そして 白鳥たちが人の気配を感じて近寄って来ます。

エサをあげてる人を時々見掛けますね。

R0042011.jpg



こちらは小池。

P6220183.jpg


今までに何度か ご紹介していますね (^∇^)

辺りはメタセコイヤが茂る森です。

こちらでは、中年男女をよく見掛けます♪

P6220178.jpg


昨日の大雨のせいでしょうか?

水が普段よりも濁っていました。

P6220174.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
最後のお写真主人の里の池ににています。
おへそ山というのですが、ここに毎日ふんどしで泳いでいたそうです。ふじこ
2013/06/29(土) 00:14:27 | URL | ふじこ #-[ 編集]
メタセコイア!
あの綺麗なところなんですね!
次回の大阪では行ってみたいところの一つです♪
2013/06/29(土) 01:33:53 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 編集]
ふじこ さんへ
おへそ山!
面白い名前ですね =*^-^*=
>毎日ふんどしで泳いでいた とか

この池は、残念ながら泳ぐことは出来ませんねぇ
ふんどし と云う言葉 久し振りに目にしました~(^∇^)
いつも 有難うございます。
2013/06/29(土) 11:30:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
あや吉 さんへ
>大阪では行ってみたいところの一つです♪

機会があれば、是非おいで下さいね。
ご案内しますよ~(*^-^*)ニコ
2013/06/29(土) 11:35:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック