趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 噴水の音に誘われて♪
2013年07月04日 (木) | 編集 |
散策の途中で涼しげな噴水の音に引き寄せられて

やって来ました。

P6270044.jpg



小さな古池です。

池の中ほどに置かれた石に仕掛けがある様ですね。

P6270050.jpg



作られた小島と言ったらいいのでしょうか?

P6270041.jpg



まるで花器に挿した生花のようです =*^-^*=

P6270038.jpg


キレイな波紋を撮影したかったのですが・・・ 

少しでも爽やかさを感じて頂ければ幸いです。

P6270040.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
きれいな池と噴水、清涼感あるお写真ですね。
浮島が美しいですね。
亡き息子も近所のこのくらいの池でザリガニを釣っていました。
ゲームで遊びたがる子が多いので炎天下ザリガニ釣りに行こうとお友達を誘うと逃げられてしまいました。
                            ふじこ
2013/07/04(木) 16:11:43 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこ さんへ
>きれいな池と噴水、清涼感あるお写真ですね。

清涼感を感じて頂けたら嬉しいです。(^∇^)

ご息子さんは、炎天下でザリガニ釣りをする
元気なお子さんだったのですね~
何かにつけて思い出されますよね~
前向きに生きて行きましょうね。
2013/07/04(木) 18:04:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック