趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 取材風景
2013年08月10日 (土) | 編集 |
8月8日 北海道情報誌の方が札幌から来られ

お店&なんちゃっ邸の取材を受ける風景を

私が撮影しました。(*^-^*)


 カメラマンと記者さんです。

P8080005-001.jpg



作りたてのメニューを、次々と撮影されて行きます。

P8080009.jpg



「馬&ニャンコ」のブログを見て来て下さった 旭川市のHさん

有難うございました。

お会い出来て、嬉しかったです。m(_ _)m



なんちゃっ邸では、道産子のマロンがモデルに (^∇^)

色いろ説明する 娘婿のかじやんです。

P8080039.jpg


ごぼうを手で引き抜いて見せる 満面のかじやん♪

お店で使う野菜は、(農薬)を全く使わない土壌で育てていますょ~

P8080029.jpg


今年は、気温が低いせいでしょうか!

ミニトマトは、まだこんな感じです。

P8070002.jpg



庭先に咲いた ヤブカンゾウと萩のお花です。

萩は秋を代表するお花ですよね~ .:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

P8080020.jpg
今日は、私の拙いブログに多くの方々のご訪問を受け
びっくりしています。
皆々様に感謝しています。m(_ _)m


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
パソコンの調子がおかしくてもう一回書いています。
かじやんさんはどんどん有名人になっていってすごいですね。
近かったらズッキーニマヨのお好み焼きをたべたいなあ。
よしみねえさまもお店のお手伝いをしているのですね。
北海道に行って体調がよくなってふじこもうれしいです。
                           ふじこ
2013/08/10(土) 00:26:07 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこ さんへ
ふじこさん いつもコメント有難うございます。

季節限定メニューのズッキーニマヨのお好み焼きは
ヘルシーなので女性に人気がある様ですね。(*^-^*)

大阪に比べれば、蒸し暑さが全然違いますので
身体が楽ですね。
昨夜は肌寒いくらいでしたよ!
2013/08/10(土) 08:55:58 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック