趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 田園風景
2013年08月18日 (日) | 編集 |
北海道に来て、この風景を見るのが大好きなんですよね~\(^o^)/

廣い畑に、直径2m近くありそうな 「麦わらロール」

P8140033-001.jpg


廣い農地に点々と転がっていました。

娘の家でも毎年、馬の床ように購入しています。

P8140038-001.jpg



P8140032.jpg




「今日のオマケ」

昨日の私は、留守番してニャンコ達と遊びました~\(^o^)/

Iさんから頂いた玩具で遊ぶ マーボー

P8160001.jpg


マーボー 私との距離も近づきましたが

まだ触れるまでには行きませんね~ 

P8160002.jpg
 

のんびり気分の まっちゃんには、いつも癒されています~ε=((ノ^∀^*)ノ

P8160008.jpg



  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
麦わらロールきれいですね。
土日のお店のお手伝い大変でしょう。
今日も頑張ってくださいね。
応援いたします。
山梨の牧場でもこの麦わらロールを見ることができますが、こんなに広くありません。ふじこ
2013/08/18(日) 09:30:14 | URL | ふじこ #-[ 編集]
こんにちは よしみさん
かじやんさんのところから来ました。
初めまして!

数年前に十勝で「麦わらロール」がトラックに積まれて目の前を走り抜けたのを初めてみました。
食いしん坊な私は「巨大ロールケーキ」じゃんって(*^_^*)

爪研ぎが大きなチーズなんですね。おもちゃで遊ぶマーボーはまだまだ子供で可愛い

草花・風景・おまけ画像も楽しみにしています。
2013/08/18(日) 10:44:14 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
ふじこさんへ
今日は、お店にパソコン持ち込んでいます。(笑)

麦わらロールを撮影したくて行って来ましたょ!
ふじこさんも、こんな風景見られたのですね。

いつも、コメント有難うございます。
2013/08/18(日) 13:33:21 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
hideさんへ
hideさん 初めまして!

「馬&ニャン」のコメントに
2年前に帯広での野球試合見れれたとか!
私は 昨年観戦に行きました~。(^∇^)

拙いブログを応援して頂き感謝しています。m(_ _)m
今後とも よろしくお願いいたします。


2013/08/18(日) 13:59:02 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック