趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 気持ちいい~~♪
2013年08月22日 (木) | 編集 |
何日振りかの青空でした。

牧草地に立って大きな深呼吸   気持ちいい~~♪

P8190097.jpg



P8190103.jpg


白樺の梢の葉がキラキラ光って見えましたょ♪

P8190076.jpg


家の前に植えている「カエデの木」

P8190040.jpg



P8190035.jpg


朝日を浴びて生き生きしています。

P8190033.jpg


「オマケ」

物思いに耽る まっちゃん

P8150219.jpg


マーボーには、いつも見詰められます。

左耳は、折れ曲がっていて元に戻りません!

外猫時代の厳しさを物語っているようですね。

P8150222.jpg



  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   
 


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
牧草地で深呼吸、気持ちいいですね。
静岡はお家の中で30度です。
毎日主人の作った黒玉スイカをたべています。
まっちやん」顔つきがおんわになりましたね。
マーボーのぎざみみが痛々しいですね。
きょうもにゃんこの写真で癒されました。ふじこ
2013/08/22(木) 01:09:51 | URL | ふじこ #-[ 編集]
青空♪
写真だけでも清々しさが伝わって、こちらもニッコリです

気持ちいいーーーー!!本当に(^_^)v

マーボーに見つめられていいなぁ~
耳のかけは「凍傷」ではないか?って言っていましたね
-20℃の過酷な外生活、よくぞ生きてくれました。

こうして家猫になれて・・・娘さんご夫婦に感謝しています
2013/08/22(木) 09:39:01 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
こんにちは。
この頃薄雲がかかった空しか見ていませんでしたので、青空で気持ちが晴れ晴れするようです。
楓も少しずつ秋の様相になってきたようで、暑い日ももう少しです。

猫ちゃんの耳が痛々しいですが、飼い主さんの優しさに守られて穏和な表情にホットします。
2013/08/22(木) 10:12:40 | URL | masa #-[ 編集]
ふじこさんへ
残暑お見舞い申し上げます。

>毎日主人の作った黒玉スイカをたべています。

ふじこさんは幸せですね。
羨ましい限りです(^∇^)

いつもコメント頂き有難うございます。
2013/08/22(木) 11:39:00 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
hideさんへ
清々しさを感じて頂けましたか!
だと 嬉しいですね (*^-^*)ニコ

マーボーに見つめられて恥ずかしくなりますょ(笑)
娘夫婦は、動物が大好きですので 
マーボーを見放すことは出来なかったのでしょうね。

いつも、応援頂き感謝しています。m(_ _)m
2013/08/22(木) 11:52:21 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
masaさんへ
久し振りの青空も長くは続きませんでしたょ!
夕方には雨になりました。
朝夕は、肌寒さく秋の気配感じるようになりましたね。

いつも応援頂きありがとうございます。
2013/08/22(木) 12:00:17 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
表情
雲にもさまざまな表情があるんですねえ。このように並べていただくと、実感できます。

青い空に白い雲、心がスッキリします!
2013/08/22(木) 15:14:20 | URL | 海外で日本のテレビ #7WhrVi/s[ 編集]
こんばんは~!

お元気そうですね~

朝夕は 肌寒いそうで 秋の気配を感じるとか・・・v-34
空もすがすがしいね~


大坂はまだ猛暑日が続いています~@@
2013/08/22(木) 21:22:29 | URL | きよみ #-[ 編集]
こんばんは
題名通り、気持ちよい青空ですね^^
雲の表情を変えてくれて、僕だったら
空ばっかり撮っているかもしれませんね^^
え、もう楓の葉が色づき始めているんですか?

ポチッ全部!
2013/08/22(木) 23:02:21 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
海外で日本のテレビさんへ
コメント頂きありがとうございます。
2013/08/23(金) 08:50:37 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
きよみさんへ
お返事遅くなりました ごめんなさいね~(*≧m≦*)

今朝8時30分の気温21度です 爽やかですよ~(^∇^)

大阪は、残暑が厳しいようですね!
お身体お大事にね。
いつも有難うございます。
2013/08/23(金) 09:01:50 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
この日は、久し振りのお天気でした。
色んな形に変化して行く雲の動きを見ていると楽しいですよね~(^∇^)
土佐けんが撮影されていたら
もっともっと素晴らしい風景写真が撮れたでしょうね。♪

いつも応援頂き有難うございます。
2013/08/23(金) 09:39:29 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック