趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大森カントリーガーデン (2)
2013年08月25日 (日) | 編集 |
大森カントリーガーデン2日目。


広い芝生の上で大の字になって空を眺めたら

気持ちがいいでしょうね~(^O^☆♪  

田舎育ちの私は、レンゲ畑で転がって遊んだことがありました~(笑)

あの時の、レンゲの甘い感触を思い出しましたょ(^∇^)

P8210144.jpg



P8210142.jpg



P8210137.jpg


お花も、沢山咲いていましたが

その中から2種類のお花をアップしました。

P8210099.jpg



P8210085.jpg



P8210249.jpg



「オマケ」

食事中の、3姉妹

長女=桃子

P8230030.jpg


食欲旺盛な 次女=マロン(左) と  三女=プリン(右)  

草地で遊んでいても、娘が呼ぶと一目散に帰って来ますょ 

可愛いですね~
 
P8230020.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
モモちゃんの足がよくなりますように。
馬の目はなんてきれいなんでしょう。
                 ふじこ
2013/08/25(日) 02:44:25 | URL | ふじこ #-[ 編集]
こんばんは
本当ですね~~広がるグリーンカーペットの上で
寝転がって空を見たら気持ちよいでしょうね~~
北海道なら空が丸く見えるんだろうか?

ポチッ全部!
2013/08/25(日) 22:01:41 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
ふじこさんへ
>モモちゃんの足がよくなりますように。

有難うございます。
大分良くなっていますよ。*(^^)*
マロンと一緒にすると桃ちゃんに悪戯するので
馬小屋の中では、いつも別れて入れています。

動物の目を見てると、癒されますね。
いつも有難うございます。
2013/08/25(日) 23:37:31 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
写真、パソコンに送っておきました。

北海道いいなー!
素敵な景色にきれいな青空!
いつか息子も連れていけたらいいな♪

ケガ、病気に気を付けて楽しんでね。
2013/08/25(日) 23:40:04 | URL | ぶんこ #mQop/nM.[ 編集]
土佐けんさんへ
グリーンカーペットの上で、大の字になりたかったですね\(^o^)/

>北海道なら空が丸く見えるんだろうか?

大阪で見る空とは、まるで違った感覚ですょ!
雄大さを感じますね~♪ 

いつも応援頂きありがとうございます。
2013/08/25(日) 23:55:26 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ぶんこちゃんへ
ぶんこ一家と、北海道に来られる様になると嬉しいね。
青レンジャーに 会いたいよ~ \(^o^)/

写真待ってます~
2013/08/26(月) 09:56:54 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック