趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ある夜のニャンコ達
2013年08月28日 (水) | 編集 |
クーは、いつもの所定で自分の世界に酔いしれています。(*^-^*)

P8230049-001.jpg


マーボーは、テーブルの下で気持ちよさそうに おねんね 

P8230047-001.jpg


黒猫のオトちゃん! 誰も遊んでくれない~と しょんぼり顔

P8230029-001.jpg


P8230037.jpg


オト、まつコンビで遊ぼうか?・・・と

目と目でコンタクトを取り合ってる 2ニャン(笑)

P8230024.jpg


母ちゃんたち、帰りが遅いなぁ~

窓越しに外を覗くまっちゃんでした(^O^☆♪

P8230058.jpg 


忘れていました。 PCの前で気持ちよさそうに寝ているニャンコがいました。(o゚∀`o)アヒャッ━♪

P8230038.jpg



「今日のオマケ」

なんちゃっ邸農園で採れた長~い白ナスです。

P8220003.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   
 


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いつもおまけだった猫たちがメインで沢山出てきて
猫好きな助手が喜んでおります^^
可愛いですね~~

ポチッ全部!
2013/08/28(水) 22:03:57 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
お久しぶりです
 よしみ様、ちこ太郎様、かじやん様 他皆様

お元気そうでなによりです。 暑さも大分柔らいで

トンボやすすきや夕日を見て秋の気配を感じています。

ところで、白茄子って ほんとに白いんですね。

なんだか野菜達の賑やかな会話が聞こえてきそうです。

2013/08/29(木) 08:25:45 | URL | ひろぴょん #SFo5/nok[ 編集]
土佐けんさんへ
助手さんも、猫好きなんですか?
何だか嬉しくなりました~
よろしくお伝え下さいね \(^o^)/

いつも有難うございます。
2013/08/29(木) 08:37:13 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ひろぴょん さんへ
ひろぴょん さん お久しぶりですね。
お変わりありませんか?

私共も相変わらず元気で頑張っています。
秋の気配を肌で感じる頃となりましたね。

>白茄子って ほんとに白いんですね。

そうなんですよ!  とっても綺麗ですょ(^∇^)
野菜も沢山収穫出来て、お店で販売することもあります。(笑)
2013/08/29(木) 08:48:33 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック