趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ありがとう~
2013年09月04日 (水) | 編集 |
北海道を離れる日が来ました。


今年も、こんな私に遠くから会いに来て下さった方々

そして初めてお会いする方々など多くの出会いがありました。

皆々様とお会い出来て本当に嬉しく思っています 感謝しています。

有難うございました。m(_ _)m

また いつの日か お会いすることが出来れば嬉しいですね。(*^-^*)ニコ



早朝に目をさまし外へ・・・あたりは深い霧に覆われていました。

P8140013.jpg


なんちゃっ邸の「馬とニャンコと男と女」にお別れです。

P9020021.jpg


クーちゃん
P8190003.jpg


オトスケ

P8230028.jpg


まっちゃん 

P8290103.jpg


泣き声が可愛い 一定の距離を置くマーボーでした。 

P8310016.jpg


かじやん、ちこ太郎 大変お世話になりました。

あっと言う間の1ヶ月でした ありがとうね~~

DSC01287.jpg


そして烏骨鶏ズ 

美味しい卵 ご馳走様でした。

P8140054.jpg
夕方には まだ暑い大阪に帰っています。

コメント頂いた方々、お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
帰宅してから お返事させて頂きますね。

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   


コメント
この記事へのコメント
何だろ(/_;)/~~
大阪に帰っちゃうんですね。何か、寂しい気持ちになってしまいました~、長い事よしみ様とかじやんさんのblogを読んでると、勝手に身内のように思えて来ちゃうので…(^-^;
かじやんファミリーも寂しくなっちゃうでしょうね(涙)

沢山の素敵な写真をどうも有り難うございましたm(__)m
また大阪からのお写真、楽しみに拝見させて頂きます!

呉々も気温の変化で体調崩しません様に…。
おきをつけて(^-^)ゝ゛
2013/09/04(水) 06:52:04 | URL | リリー #-[ 編集]
今日、帰阪されるんですね。
一か月、経ちましたか。早いなぁ・・・。
日々、美しいさわやかな北海道の写真を見せて頂き、
ありがとうございました。
今日の写真もとっても、素敵。
また、来年までお預けですね。

さて。
ご自宅の愛らしいお花たちの写真も、
また、お待ちしてます。
2013/09/04(水) 07:50:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おかえりなさいませ。
夏の北海道。
かじやんさんと娘さんと家族の暮らし。
娘さんとの親子旅行。 素晴らしい時間を過ごされてるよしみ様、良かったですね~羨ましく拝見していました。
 
娘のいない私には望めない旅でしたし、母とも二人旅できないので、よしみ様がこの時間をどんなにか大事に過ごされているかと思いながら拝見させていただいていました。
今日は北海道の思い出の余韻にひたりながら、軽い旅の疲れを癒されて下さいませ。
2013/09/04(水) 08:26:36 | URL | マイン #-[ 編集]
また来年♪
そろそろかな・・?と思っていましたが本日でしたか
また来年 是非!!

今年の北海道の夏は雨続きて青空の日が少なかったのですが(今日も雨・・・)
一泊旅行の時は晴れてよかったですね
たくさんの美しい写真ありがとうございました。

自宅に着いてからもあれこれ忙しい日々だと思いますが
温度差があるので、体調変化に気をつけてください

帰宅されたら、ゆっくりお休みください(^^)v

2013/09/04(水) 08:52:43 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
また来てくれる日を待ってるにゃ!
こんにちは よしみ様
お帰りになるんですか 寂しいですね。
心に滲みいるような美しい写真の数々、やさしさ溢れる文章に
いつもいつも癒されて拝見しております。
これからもお体を大切になさりつつ、ご活躍下さいませ。
よしみ様の写真大好きです!





2013/09/04(水) 08:53:07 | URL | ここ #-[ 編集]
こんにちは。
楽しい思い出が沢山 v-237
良かったです v-218v-17
2013/09/04(水) 17:29:29 | URL | ボス。 #-[ 編集]
お帰りなさい~!

雄大な北海道の景色見せてもらって本当に楽しかったです~
観光では行かれない所ばかりで~

よしみさんも行く時より元気になって帰ってこれてよかったね。
かじやんさんと ちこ太郎さん いい夫婦・・v-208v-209
ほんとによかったね~(^O^)”

又 ゆっくりお話を聞かせてね~
2013/09/04(水) 20:30:39 | URL | きよみ #-[ 編集]
一ヶ月って早いですね
大阪は風雨の峠は越えましたので
2013/09/04(水) 20:50:03 | URL | 枯木チャリダー #-[ 編集]
こんばんは
霧の朝、良い雰囲気ですね^^
見る分には良いのでしょうが、車の運転とか
大変そう(^^;
今日も助手が猫ちゃんズの画に釘付けです^^
楽しい思い出とともにお帰りなさい♪

ポチッ全部!
2013/09/04(水) 23:28:42 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
ひょっとして
来年、北海道に来る頃には、また黒猫が1匹増えているかも
しれませんよw
2013/09/05(木) 01:57:11 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
リリーさんへ
身内のように思って下さって嬉しいですね~(*^-^*)ニコ
いつも応援して頂き感謝しています。

>呉々も気温の変化で体調崩しません様に…。
>おきをつけて(^-^)ゝ゛

お心遣い頂き有難うございます。
今後とも よろしくお付き合い願いますね。
2013/09/05(木) 11:59:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
サスケのママさんへ
サスケのママさん いつも有難うございます。m(_ _)m

私の、拙い写真をお褒め頂き感謝です。
来年はどうなりますやら・・・(笑)

北海道の写真が まだ多く残っていますので
しばらく続くと思いますが 
よろしくお付き合い願いますね(^O^☆♪
2013/09/05(木) 12:09:04 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
マインさんへ
一人住まいの私には、年に一度の家族の温もりを感じる旅ですね。
マインさんには、申し訳ないですね。

歌の文句じゃないけれど、「人生いろいろ」 
自分に与えられた人生を精一杯生きようと思っています。

前向きに頑張りましょうね。
いつも有難うございます。

2013/09/05(木) 12:56:44 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
hideさんへ
hideさん 
お気遣い頂きありがとうございます。

>今年の北海道の夏は雨続きて青空の日が少なかったのですが(今日も雨・・・)

今年は、異常気象のようですね。
私が滞在中、一日中晴天と言う日は殆どありませんでしたね~

>一泊旅行の時は晴れてよかったですね

はい! お陰様で楽しい旅行ができましたょ! (^O^☆♪
写真楽しんで頂けましたでしょうか?
いつも有難うございます。
2013/09/05(木) 13:11:21 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ここさんへ
過大な お褒めのコメントありがとうございます。
穴があったら入りたい思いですよ~(^∇^)

私の写真を その様に言って下さり幸福感でいっぱいです。
ファイトが湧いて来ました~ 頑張るぞ~v-91(笑)

いつも応援頂きありがとうございます。
2013/09/05(木) 13:23:41 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ボスさんへ
ボスさん! いつも有難うございます。

いい思い出を作ることが出来ましたょ♪
2013/09/05(木) 13:27:27 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
きよみさんへ
ただいま帰りました。
留守中は、大変お世話になり有難うございました。m(_ _)m

観光ツアーでは、行けない場所に連れて行って貰いましたょ。
雄大な風景楽しんで頂けましたか?(^O^☆♪

かじやんは、息子の高校時代の友人でしたので
こちらの事情も分かっていますから
良くしてくれますね~ 有り難いです。
2013/09/05(木) 13:38:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
枯木チャリダーさんへ
一ヶ月 早かったですね~(^∇^)
大阪も大変な豪雨だったようですね!

枯木チャリダーも、この異常気象では予定通りには進みませんね。
2013/09/05(木) 13:45:01 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
ただいまかえりました。

北海道は、朝夕霧が多く発生するようですね! とくに山間などには。
娘夫婦も車の運転には特に注意しているようです。

助手さんは猫ちゃんお好きの様ですね!
喜んで頂きうれしいです。
助手さんに、よろしくお伝えくださいね。

いつも応援頂きありがとうございます。
2013/09/05(木) 13:55:12 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
キジコさんへ
これ以上、増えたら人間のいる場所がありませんよ~\(^o^)/

いつも、有難うございます。
2013/09/05(木) 13:58:54 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック