趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 無事帰宅しました~♪
2013年09月05日 (木) | 編集 |
朝、ニャンコ達に見送られ なんちゃっ邸を出発する時点では

小雨模様でしたが

千歳空港に向かう高速道路の幾つかある長いトンネルを抜ける度に

薄日が差したり、雨になったり お天気の変化に一喜一憂していました。

千歳空港に着く頃には雨も上がりラッキー♪ (^∇^)
 
IMG_0009.jpg



P8290051.jpg



千歳空港で娘夫婦と別れ機上へ

厚い雲を抜けると、眩しいばかりの青と白のコントラストが広がっていました。

かじやんは、いつも窓側の席を予約してくれていますので

撮影が出来ま~す\(^o^)/  

P9040116.jpg


雲の切れ目から見える陸地

P9040124.jpg


何処の半島でしょうかね?

P9040133.jpg


P9040135.jpg

千歳空港から関西空港までのフライト時間 約2時間ですが

その内の1時間ほどは雲の中を飛行していましたね。

関西空港に着陸した時には、土砂降りの雨でした゚゚。(>□<)゚。゚゚

JRで天王寺駅下車、地下鉄に乗り換え自宅近くの最寄駅を出ると・・・

またまたラッキー♪ 雨が上がっていましたよ~

私って運がいいのかしら♪  


皆様からの、嬉しいコメントありがとうございます。
お返事、明日いたしますので もう少しお待ちくださいませ。m(_ _)m



  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
お疲れ様でした。
雲と青空のきれいなこと。
すばらしい景色ですね。
ふじこはプロペラ機しか乗ったことないのでしかも曇っていたのでこういう景色を見たことがありません。
北海道の更新はとても良かったです。
来年も元気で行けますように...。ふじこ
2013/09/05(木) 07:32:08 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさんへ
曇り空の上は こんな素晴らしい世界(宇宙)がありましたょ♪
 
北海道からの更新、楽しんで頂けましたか?
そうだと嬉しいですね~

いつも有難うございます。
2013/09/05(木) 14:05:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
おかえりなさい
 お疲れ様でした。

写真がとても綺麗で感動しています。

二男が新ひだか町にある牧場に勤務しています。

まだ一年半ですが・・・

今月遅めの夏期休暇で帰ってきます。

海を渡らなければならないと思うと

あ~遠いな~ってつくづく感じてしまいます。

主人の郷は九州だし・・・

よしみさまの写真を見て行った気分になっています。



2013/09/05(木) 15:57:35 | URL | ひろぴょん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
何時も楽しく拝見させて頂いております^^
今日はけんさんが久しぶりに雨が上がったからと、撮影に行き、
ご挨拶をしておくようにと指令を受けてお伺いしております^^
真っ青な空、気持ちが良いですね~~
そして猫ちゃん、可愛いです♪

ポチッ全部!
2013/09/05(木) 20:26:16 | URL | 土佐けんの助手 #tHX44QXM[ 編集]
ひろぴょんさんへ
写真 褒めて頂きありがとうございます。
ご次男さんが、新ひだか町にある牧場に勤務しておられるとか!
昨年、天馬街道を通って新ひだか町方面へ行きましたよ~
峠で、熊に遭遇びっくりして 
私達3人慌てて撮影するのを忘れていました。(笑)
いま思うと残念です~(^∇^)
2013/09/05(木) 21:19:17 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんの助手さんへ
助手さんから コメント頂くなんて嬉しいですね~(*^-^*)ニコ
こちらこそ何時も、素晴らしいお写真に感動しています。

けんさん 
新カメラで撮影ですね! (^∇^)
仲むつましいお二人さんのお姿をブログの記事から連想している私です(笑)

ニャンコは、お好きでしょうか?
飼っていると情が湧いて来て とっても可愛いものですね~

いつも応援頂きありがとうございます。
2013/09/05(木) 21:39:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック