趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 北海道 想い出アルバム(2)
2013年09月07日 (土) | 編集 |
十勝ヒルズ 8月14日撮影。


私たちは、広いお花畑を散策して回りました。

P8140161.jpg


とても清楚で可憐なお花に出会いましたょ!

思わず可愛い~~♪ \(^o^)/

P8140067.jpg


P8140068.jpg


ビー玉のような蕾がステキでしたね

P8140069.jpg


「アメリカンアジサイ アナベル」

お花の中央から、蔓草が伸びているのを見て

思わず漫画 サザエさんの波平さんの頭が 浮かびましたょ~(笑)

P8140149.jpg


こちらには 1本の毛 (o゚∀`o)アヒャッ━♪

P8140151.jpg



「オマケ」

鴨居の上でクーとマーボーが にらめっこ険悪な雰囲気に・・・

P9030082.jpg


と思いきや次の瞬間、「あっち向いてホイ!」

あんた達 遊んでるのね~~

P9030086.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   
 


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさまおはようございます。
ブルーのお花可憐ですね。
そして波平さんのアジサイに、にんまりしました。
マーボーもクーちゃんに家族と認められてなによりです。
                         ふじこ
2013/09/07(土) 10:37:44 | URL | ふじこ #-[ 編集]
こんにちは。
アナベル、言われてみれば波平さんの頭にそっくりですね。
頭の毛はいたずらで持ち帰らぬよう!
これも北海道の思い出になりましたね。
↓ダリアが間に合って、見送ってくれてよかったですね。
2013/09/07(土) 19:06:19 | URL | masa #-[ 編集]
ふじこさんへ
ふじこさん いつもコメント頂き有難うございます。

ブルーのお花 可憐でしょう ε=((ノ^∀^*)ノ
私好みのお花です(笑)

アジサイを見て、波平さんを連想してしまった私でした。(爆笑)
2013/09/07(土) 20:19:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
masa さんへ
>アナベル、言われてみれば波平さんの頭にそっくりですね。

そう思って頂けますか?
つい手を伸ばして 頭を撫でてしまいましたよ~\(^o^)/

はい! ダリアも風に揺れながら「さよなら」って
送ってくれているようでしたね~(#^.^#)
2013/09/07(土) 20:32:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
沢山のお花が咲いていますね~
こう言う場所に助手を連れて行ってやると
一日中、楽しく遊んで過ごすでしょうね^^
その間、僕は暇かなw

ポチッ全部!
2013/09/07(土) 23:29:58 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
助手さんと、お花撮影にご一緒したいですね~
色いろ教えて頂きたいです。(*^-^*)ニコ

暇だなんて言わないで!(笑)

いつも応援頂き有難うございます。
2013/09/08(日) 11:11:57 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック