趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 日暮れ時
2013年09月09日 (月) | 編集 |
北海道 想い出アルバム(4)


雨上がりの夕暮れ時、草地内を散策して回りました。

遠くを眺めると十勝連山を、雲海が包み込むように霞んで見えましたね。

素晴らしい風景でしたよ~

P8200084.jpg


2年前、「トマム雲海テラス」に連れて行って貰った時は

早朝から出掛けました。

その時の写真が これ  8月末日でしたが寒くて手が凍えましたょ!

019_2013090821364069d.jpg


宙に浮かぶ物体・・・?

良く見ると蜘蛛の巣に何かが、つかまっていました(^O^☆♪

P8200066.jpg


P8200080.jpg


馬の背越しに月を撮影しようと頑張ったのですが

思うように撮れませんでした 残念です。 (; ̄ェ ̄)

P8200079.jpg



「オマケ」

雌のマーボーですが 精悍な顔立ちしていませんか?(笑)

私には そう思えるのですが・・・(^O^☆♪

P8120006-001.jpg


でも泣き声は、優しい女の子です(笑)

P9020011.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   
 


コメント
この記事へのコメント
運かい^_^;
トマムの雲海見たことあるんですね♪
娘が8月に雲海目的に一泊したのですが
悪天候で奇跡は起こらず・・・
見れなかったようです。(悔しがっていました)

仙人になったような気分味わえますね

マーボーのお顔「きかない」雰囲気はありますが
時々見せる柔らかい表情もまたいいですね
2013/09/09(月) 09:57:04 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
よしみねえさま
十勝連山すばらしいですね。
こちらでいうと山梨の八ヶ岳高原ににていますね。
雲海も素晴らしい。雲の上にいるのですね。
満月の写真もきれいですね。

ふるさとの小野の小道に
笛の音のうるむ月夜や
乙女ごは熱き心に
そおば聴き涙流しき
ととせへぬ
おなじこころに
君泣くや
母となりても

と歌いました。ふじこ
2013/09/09(月) 10:23:32 | URL | ふじこ #-[ 編集]
hideさんへ
>娘が8月に雲海目的に一泊したのですが
>悪天候で奇跡は起こらず・・・
>見れなかったようです。(悔しがっていました)

それは残念でしたね!
私達が行った日は、風があり雲海の流れが速く
色んな情景を撮影することが出来ましたょ!
とても素晴らしい眺めでしたね~

いつも応援頂き有難うございます。
 
2013/09/09(月) 21:19:15 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ふじこさんへ
ふじこさん いつも写真褒めて頂き有難うございます。
 
ふじこさんは、お若いのに何事もよくご存知ですね。
私は この歌知りませんでした。
ステキな歌詞ですね。
2013/09/09(月) 21:27:37 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
雲海テラスと言うだけあり、素晴らしい雲海を
見られるんですね^^
僕もこの目で実際に見て、撮影して見たいものです!

ポチッ全部!
2013/09/09(月) 22:49:12 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
土佐けんさん!
やっぱり北海道に行かなくてはなりませんね~(笑)

ケーブルで山に登りましたよ 素晴らしい眺めでした。 
是非行って見て下さい。(*^-^*)

いつも、応援ありがとうございます。
2013/09/09(月) 23:06:06 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック