趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 北海道の空
2013年09月11日 (水) | 編集 |
ナイタイ高原牧場で見た雲の変化。

ナイタイ高原牧場の麓辺りの風景です。

下から眺めると牧草地が水平線に見えとても綺麗でしたね~

そして展望台へと進みました。

P8280316.jpg


途中で、バイクの若者たちのグループに出会いましたょ!

「安全運転でね~」\(^o^)/

P8280331.jpg


展望台に着く頃には、雨雲が押し寄せ先ほどまでの青空が

次第に雲に覆われて霧雨が降って来ました。

P8280342.jpg


でも、ご心配なく

一時的でしたから (^O^☆♪

P8280367.jpg


帰りに車中から撮った空模様です。

こんな綺麗な空になりました~♪ 

P8280422.jpg


P8280429.jpg



「オマケ」

身だしなみをしている、黒い物体です。(笑) 

P9030080.jpg


食事を催促する まっちゃんとオトスケくんでした。

P9020059-001.jpg



  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   
 


コメント
この記事へのコメント
東京では大正琴のラジオ番組があります。
日曜の朝5:30からですけど、
その気になれば週1回だけですが大正琴の音色を聞くことが
できますね。
私も北海道にバイクで1周したことがあります。
帰り道、転んじゃって大変な思いをした事があります。(苦笑)
2013/09/11(水) 00:45:58 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
よしみねえさま
全部の大空と大地のお写真を見てポストカードみたいに美しいと思いました。
北海道ってなんて雄大なんでしょうーー。ふじこ
2013/09/11(水) 12:30:44 | URL | ふじこ #-[ 編集]
キジコさんへ
大正琴のラジオ番組 日曜の朝5:30ですか!
私は、まだ夢の中ですゎ(笑)

北海道をバイクで1周されたのですか?  凄い(◎_◎;)
今回 関西から大型バイクで来ていると言う女性に出会いましたよ!
北海道が気に入って、毎年夏に来てバイトしているとか!
若いっていいですね~♪

>帰り道、転んじゃって大変な思いをした事があります。

苦い思い出ですね。(*≧m≦*)
いつも有難うございます。
2013/09/11(水) 13:39:51 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ふじこさんへ
ふじこさん いつも有難うございます。

北海道の雄大な自然を楽しんで頂けましたでしょうか?
2013/09/11(水) 13:43:56 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
バイクにまたがり、北海道を走りたかったです v-17e-263
2013/09/11(水) 17:16:04 | URL | ボス。 #-[ 編集]
ボスさんへ
ボスさんも、バイクに乗られるのでしたね~
颯爽と走るボスさんの姿を想像していますε=((ノ^∀^*)ノ

いつもご訪問頂き有難うございます。
2013/09/11(水) 19:33:46 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
北海道って、本州とは違い、広大さ
自然の美しさが溢れていますね^^
雄大な空の表情がひしひしと伝わってきます^^

ポチッ全部!
2013/09/11(水) 23:18:06 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
土佐けんをまねて空を撮って見ました~(笑)
でも私には上手く撮れませんね!゚゚。(>□<)゚。゚゚

自然の美しさを感じて頂ければ良しとしましょうか?(*^-^*)

いつも有難うございます。
2013/09/12(木) 10:14:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック