趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 私の写真が?
2013年09月12日 (木) | 編集 |
8月のある日、私の写真を使わせて欲しいと「なんちゃっ亭」に 

某ホームセンターの方が来られました~。

「私の写真が採用される? まさか・・・?」(◎_◎;)

昨年、「馬、ニャン」ブログからも採用されたことがあり

覚えていらっしゃる方もおいででしょうね。


採用されたのが  この写真とあと数枚

R0034707.jpg


「出来上がっていますので お店に見に来て下さい」と連絡を頂いたのが

大阪に帰る2日前、 撮影に行って来ましたょ~(^O^☆♪

加工されてこの様になっていました。

まっちゃんとクーです

サンマの美味しい季節ですね。

P8300001.jpg


P8300002.jpg


すぐ近くには

昨年秋、姪と行った「大津京 三井寺」の紅葉写真が使われていましたょ。

秋をイメージして、お鍋の美味しい季節を表していましたね~

P8300009.jpg


そして、トウモロコシ

全部 昨年の、ブログの写真から使って頂いています \(^o^)/

少しは お店の売り上げに役立っているのでしょうか・・・?

P8300008.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   
 


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
広告に使って下さるなんて素晴らしいですねえ。
よしみねえさま超人気者じゃないですかー。
ホームセンターも売り上げばっちりですよ。ふじこ
2013/09/12(木) 09:09:22 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさんへ
写真は、加工されて旬のサンマに猫と言ったところでしょうね!
ホームセンターの売り上げは、如何でしょうか!
少しでもアップになればいいのですが・・・

いつも有難うございます。
2013/09/12(木) 10:42:28 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ユニークな広告を作るホームセンターさんですね!

私の行くお店ではこんな風にディスプレイされているところは見たことがありません!
絶対名物になりますよー
買い物がなくても、お店に行きたくなりますもん!

明日は「サンマ」にしようかな~
それとも「鍋」かな~
2013/09/12(木) 20:44:13 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
ほっぺたプニ子さんへ
>ユニークな広告を作るホームセンターさんですね!

ホントにそう思いますね~.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

名物になりますでしょうか?(笑)
少しでも売上アップになれば、嬉しいのですが・・・(*^-^*)ニコ

いつも 有難うございます。
2013/09/12(木) 21:50:34 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
ホームセンターのディスプレイに採用されたんですね^^
凄いじゃないですか~~
売り上げに貢献、するに決まっているじゃないですか!

ポチッ全部!
2013/09/12(木) 21:51:24 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
>ホームセンターのディスプレイに採用されたんですね^^

どのような訳で採用されたのでしょうね!
サンマに猫と言う取り合わせ・・・だけ(; ̄ェ ̄)
どちらにしても、使って頂けて嬉しいですね(笑)

>売り上げに貢献、するに決まっているじゃないですか!

そうだと いいのですが・・・(о・。・о)

いつも有難うございます。
2013/09/12(木) 22:34:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/13(金) 10:10:36 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
写真、採用して頂き嬉しい限りです。
こちらこそ有難うございました。m(_ _)m

春には、桜の写真とか!
私の写真で お役に立てれば どうぞ使って下さいね。

今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2013/09/13(金) 11:25:58 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック