趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 時間を忘れて まったりと・・・
2013年09月19日 (木) | 編集 |
昨日は、今月2度目の大正琴ボランティアに参加して

その帰り、T先生とホテル大阪ベイタワー内の喫茶に立ち寄り

時間を忘れ、お喋りに花が咲き楽しいひと時を過ごして帰りました。
 

喫茶コーナーから撮影しています。 (コンパクトデジカメで撮影)

R0045472.jpg


R0045475.jpg


喫茶内 

先生と二人で大正琴、ブログの話などなど・・・

話しはつきません(笑)

R0045476.jpg


グラタンなどいただきましたが写真を撮るの忘れていました~\(^o^)/

アイスクリームとショートケーキセット

先生! とっても楽しい時間を作って頂き有難うございました。m(_ _)m

R0045468.jpg




「オマケ」

睡魔に襲われた まっちゃん と

P8290107.jpg


マーボーでした  

P9020067-001.jpg



  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
   
 


コメント
この記事へのコメント
美味しいものを食べて、楽しい会話をして…女の人が元気な理由って、こんな時間があるからですよね~♪

って私も女ですけど。
こんな時間のあとは、気持ちがリセットされて、ひとつ上がった段階からスタートできるような気分になります。

私の母は60過ぎですが、継続しているような趣味も習い事もないので、こんな時間があればいいかもって、記事を見ながら思いました。

今日のまつ&マーコンビのうとうと姿もかわいいですね♪
2013/09/19(木) 06:40:17 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
よしみねえさま
良き師匠、良きお友達がありよしみねえさまはしあわせですね。
今日はご子息のお誕生日ですね。
ふじこも何もできないから朝のお経をお線香を一本増やしてお唱えしました。
2013/09/19(木) 09:41:02 | URL | ふじこ #-[ 編集]
よしみさんへ

ステキな時間をすごされましたねー。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますねー。

あれも話したいし、これも話したいと考えていざお会いしてお話に夢中になると、あの事もはなしたかったのにーーーって良くあります。

まったり過ごすのも、とても過ごしやすくなった秋ですから、余計にお出かけしやすくなりましたねー。

今日も晴れ渡った空のように素敵な一日をお過ごし下さいねー。
2013/09/19(木) 11:56:22 | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集]
はらちーまんさんへ
>美味しいものを食べて、楽しい会話をして…女の人が元気な理由って、こんな時間があるからですよね~♪

そうかも知れませんね (^∇^)
お母さんは60過ぎだとか!  まだお若いですよね~
私は、61歳から大正琴を習い始めましたよ。
いい先生、仲間に出会えてとても幸せです(*^-^*)ニコ

いつも応援頂き有難うございます。
2013/09/19(木) 13:16:26 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ふじこ さんへ
はい! 良き師匠、良きお友達に恵まれて幸せですよ(^∇^)

息子の誕生日、覚えていて下さって有難うございます。
そして供養までして頂き感謝しています
ありがとうございます。

おふねさんと、一心寺にお参りに行って来ます。

2013/09/19(木) 13:24:17 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ぴんくモッチーさんへ
ぴんくモッチーさん いつも有難うございます。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね~v-290

この日は雲一つない秋晴れの爽やかな一日でしたよ♪
身も心も、すっきりして帰宅しました。(笑)
2013/09/19(木) 13:36:07 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
先生と楽しい時間を過ごされたんですね^^
ベイタワーホテルの喫茶室、見たことがあります^^
以前近くに住んでいましたから^^

ポチッ全部!
2013/09/19(木) 23:19:17 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
>ベイタワーホテルの喫茶室、見たことがあります^^
>以前近くに住んでいましたから^^

そうなんですか?(*^-^*)
大正琴教室が、近くにありますので13年余り通っています♪

いつも応援頂きありがとうございます。
2013/09/20(金) 16:24:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック