趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 待ち合わせ
2013年12月16日 (月) | 編集 |
娘から14日のPM4時半には、伊丹空港に着く予定だと聞かされていたので

空港バスが到着する天王寺アポロビル前で、待つことにしました。

待てど暮らせど何の連絡もなし!

伊丹空港に今着いたと電話が入ったのが6時15分前でしたね。

今回は、帯広空港~羽田経由で伊丹へ と云う飛行だったそうですが

羽田を離陸したのがPM4時半だったとか・・・ヽ(´o`;

まぁ~無事着いたので良しとしましょう(笑)


待ってる時間にコンデジで撮影した天王寺の地下街です。

お母さんに、記念撮影して貰っている少女
R0045549.jpg


阿倍野歩道橋から撮影した「あべのハルカス」の1~2階部分です
R0045555.jpg


こちらは、天王寺公園方向。 

1月30日まで天王寺イルミナージュが開催されています。

一度行って見たいですね (^∇^)
R0045558.jpg
見苦しい写真でごめんなさい。m(_ _)m


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               



コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
ちこ太郎さんが帰ってきて心強いですね。
かじやんさんはとてもやさいい方ですね。
マリちゃんもうれしかったのですね。
マリちゃんが早く治りますように静岡から元気玉送ります。
                               ふじこ
2013/12/16(月) 01:24:06 | URL | ふじこ #-[ 編集]
よしみ70さんへ
  おはようございます
娘さんと無事お会い出来てよかったですね。
遠い北海道から 文字どおりに飛んで来てくれる
心優しい娘さんですね。

よしみさんも看病疲れのないように
  体に気を付けてくださいね。
2013/12/16(月) 07:42:37 | URL | 鉄人2号 #-[ 編集]
お見舞い申し上げます
連絡が取れない待ち合わせ、お疲れ様でした。
ちこ太郎さんもお疲れ様でした!

真理さん、ちこ太郎さんが来られて喜ばれたんですね。
1日も早くお体が癒えますように。
そして、看病なさる皆様にお疲れが出ませんよう祈っております。
2013/12/16(月) 15:42:18 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 編集]
ふじこさんへ
娘が帰ってくれたお蔭で、姉も私も助かっています。
真理は、ちこが一番好きなようですね (^^)

いつも有難うございます。
2013/12/16(月) 20:27:20 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
鉄人2号さんへ
天王寺で大分待たされましたが
会うことが出来ました(笑)

ご心配頂き有難うございます。
2013/12/16(月) 20:32:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
あや吉さんへ
天王寺駅周辺を歩き回っていましたね(笑)
優しいお心遣いに感謝しています。
ありがとうございました。
2013/12/16(月) 20:38:14 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
天王寺公園のイルミネーション、
有料なんですよね~~
無料なら行こうかなと思うのですが、
ただでも苦手なイルミ・・・
助手は行きたいみたいです(^^;

ポチッ全部!
2013/12/16(月) 21:04:49 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
そうなんですよね~
入場料1000円です!
私は昨年行きましたよ (*^-^*)

大阪市内では、色んな場所で光りの祭典ですね ♪
助手さんの希望を叶えてあげて下さいね。(笑)

いつも有難うございます。
2013/12/16(月) 22:23:27 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
娘から14日のPM4時半には、伊丹空港に着く予定だと聞かされていたので空港バスが到着する天王寺アポロビル前で、待つことにしました。待てど暮らせど何の連絡もなし!伊丹空港に今着いたと電話が入ったのが6時15分前でしたね。今回は、帯広空港~羽田経由で伊丹へ と云う飛行だったそうですが羽田を離陸したのがPM4時半だったとか・・・ヽ(´o`; まぁ~無事着いたので良しとしましょう(笑)待ってる時間に...
2013/12/16(月) 23:31:29 | snuffkinのフォトな時間