趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 カレンダー届く
2013年12月17日 (火) | 編集 |
昨日やっと、我が家にも 

「馬&ニャンカレンダー」
 が届きました。


16日は 今年最後の大正琴教室だったのでカレンダーが間にあって良かったです(^O^☆♪

いつもブログを見て下さっている先生はじめ生徒の方々が待っていて下さいました。
PC160027.jpg


一部分をご紹介しましょう ♪

可愛い写真がいっぱいですょ~ \(^o^)/
PC160029.jpg          PC160030.jpg



多くの皆様から、ご心配、励ましのコメント、メールを頂いていた真理ですが

お蔭さまで術後の経過も安定してまいりました。
 
皆様方の温かいお言葉に姉も心から感謝しています。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

昨日は、チコに手を引かれ室内を少しだけ歩いたそうです。

もう大丈夫でしょう!


それから・・・

「馬&ニャン」の「なかむら君」のこの言葉も届いたのかな~(笑)

「ボクも頑張ったから 真理ちゃんも頑張ろうね!」


「馬&ニャン」にもご心配のコメントを
多く頂き深くお礼申し上げます 有難うございました。 m(_ _)m


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               

 


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
マリちゃん歩けるようになったのですね。
よかったですねえ。
自分事のようにうれしいです。
ここに集う方々の元気玉が届きましたね。
ちこ太郎さんは幸せを運ぶ天使ですね。v-237
2013/12/17(火) 12:12:47 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ホッとしました〜!!
真理ちゃん、
術後の経過も安定して来られたそうで、ホントによかった・・・・

ちこ太郎さんが来てくださったことも、きっと大きな支えだったことでしょうね!!

ちこ太郎さん、かじやんさんご夫妻の言葉、行動には、いつもいつも、胸が熱くなることが多くて泣かされてしまいます。

真理ちゃん、引き続き養生されて、よりいっそうの病状の安定をお祈りしています!!
真理ちゃんのお母様も、どうぞお身体お大事になさってくださいね!!
2013/12/17(火) 13:43:00 | URL | あけらん #-[ 編集]
マリさん 術後の経過が良くて、私も安堵いたしました。
いい家族に恵まれて マリさんは、幸せものです。ホントによかった!嬉しい!みなさま、お疲れが出ませんように…ちこ太郎様、本日カレンダー届きました。お忙しい中、ありがとうございました。
このカレンダーを見て、また毎日頑張っていきます。
マリさんがこれからも、笑顔で過ごせますように念じております。
2013/12/17(火) 13:43:54 | URL | トト #-[ 編集]
ごきげんよう。
これからも、負けないで v-220v-17
2013/12/17(火) 16:19:42 | URL | ボス。 #-[ 編集]
ふじこさんへ
何とか歩ける様になりました。
ありがとうございます。m(_ _)m
2013/12/17(火) 19:18:51 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
あけらんさんへ
いつも「馬&ニャン」
そして私の拙いブログまでも応援して頂き嬉しい限りです。

この度は、真理の件で心温まるコメントを頂き感謝致しております。m(_ _)m
皆様からの励ましのメッセージを届いたのでしょうね
順調に回復しているようですので、ご安心下さいね。
ありがとうございました。


2013/12/17(火) 19:47:47 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
トトさんへ
トトさん! ご心配頂き心よりお礼申し上げます。m(_ _)m
「馬&ニャン」を応援して下さる皆さんから、励ましの
コメントを沢山頂き とても感謝しています。
トトさんのお名前は以前から存じていましたよ!(*^-^*)

本当に有難うございました。
2013/12/17(火) 20:08:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ボスさんへ
ボスさん!
いつも励ましのコメント有難うございます。m(_ _)m
2013/12/17(火) 20:56:20 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
まりさん、回復に向かっているようで
少し安心ですよね^^ 良かったですね~~

馬&にゃんカレンダーですか!
僕はある人に来年の干支、午の画を撮ってこいと
指令を受けているのですが、未だにゲットならず(^^;
大阪って馬の撮影が出来る場所が少ないんですよ(爆)

ポチッ全部!
2013/12/17(火) 21:39:14 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
よしみさんへ

姪御さんの真理ちゃん、
術後の経過も安定して来られたそうで、良かったですねー。

よしみさんも、そっと胸をなでおろされたでしょうねー。
お姉さまも、一安心ですねー。

良く頑張られましたね!お姉さまにも、まりちゃんにも、よしみさんにも声をかけてあげたいですねー。

お疲れさま~今夜は、ゆっくりお休みくださいねー。

2013/12/17(火) 23:11:59 | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集]
土佐けんさんへ
ご心配頂きましたが何とか回復に向かっています。
いつも、温かいコメントに感謝です m(_ _)m

大阪では馬の撮影は難しいですね!
京都市伏見の競馬場にでも行きますか?(笑)
迫力のある写真、期待していますね(*^-^*)ニコ
2013/12/18(水) 19:26:08 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ぴんくモッチー さんへ
ぴんくモッチーさんの 優しいお気持ちに感謝しています。
私達も一安心しているところです。

いつも有難うございます。m(_ _)m  
2013/12/18(水) 19:31:35 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック