撮影って楽しいですね。ブログを開設して14年が過ぎました。
 二人旅
2013年12月27日 (金) | 編集 |
娘と25日から1泊2日の京都旅行に行ってました。

「京都植物園」から始まり
PC250059_20131227112429338.jpg


「金閣寺」 「竜安寺」など回り、ホテルにチェックイン

それから夜の京都を見て回り、タクシー、地下鉄、バスを利用したのですが

この日歩いた歩数は16332歩でした。\(^o^)/
PC250352.jpg


そして娘は今日 北海道へと帰って行きました。

空港バスで伊丹空港へ 娘は車内に乗り込んでいますょ (*^-^*)

お疲れさんでした ありがとう~ (*≧m≦*)
PC270006.jpg
かじやん! 不自由な生活をさせてゴメンね。
姉も感謝しています ありがとうね。 m(_ _)m



  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
ちこたろうさんとのお別れさみしいですけど、また夏に会えますよね。ちこ太郎さんが来てくださりこころ強かったでしょう。
素敵な娘さんですねえ。
2013/12/27(金) 13:23:22 | URL | ふじこ #-[ 編集]
親子で京都観光!神様がご褒美を下さったのでしょうね〜良い思い出ができた事と思います。
帰られて、お疲れが出ませんように祈ります。
京都は冷え込んだでしょうね
2013/12/27(金) 14:28:31 | URL | おとしちゃん #-[ 編集]
よしみ70さんへ
こんにちわ ♪
娘さんと二人旅 (#^.^#)
良いですね~ 
羨ましいです。(私とこは男ばかり二人で)

さぞかし 話も弾んだでしょう(笑)
2013/12/27(金) 15:17:16 | URL | 鉄人2号 #-[ 編集]
ふじこさんへ
お蔭さまで
娘が帰ってくれて私も姉も助かりましたょ(^^)

いつもコメント有難うございます。
2013/12/27(金) 20:44:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
おとしちゃんさんへ
はい!
いい思い出作りが出来ました~(^∇^)
いつも お心づかいのコメント頂き有難うございますm(_ _)m
この日は、風も無く意外と暖かかったですね。

いつも、応援頂き感謝しています。
2013/12/27(金) 20:54:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
鉄人2号 さんへ
鉄人2号 さんのお家は、息子さん方ですか!
頼り甲斐があっていいですね~(^^)

やはり女性同士、話しも弾み
何をするにも気が合いますよ。(笑)

寒くなりました お体ご自愛下さいね。
2013/12/27(金) 21:05:38 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック