趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 京都への旅(4)
2013年12月31日 (火) | 編集 |
「京都の台所」 として知られる
「錦市場」 にも行って来ました。

江戸時代の初めから続く京都市中京区にある「錦市場」には、
およそ400メートルある通りの両側に130余りの店が軒を連ねています。
                                        NHKニュースから

思ったより道幅は狭く 今日は買い物客で混雑しているでしょうね。
 錦天満宮側から撮影
PC260476.jpg


錦市場を通り抜けた所に「錦天満宮」がありました。

鳥居の端が両側の建物にぴったり着いていますょ~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
PC260477.jpg


PC260473.jpg


ボケないようにお参りして来ましたょ~(笑) 
PC260471.jpg


PC260468.jpg

2013年も今日が最後ですね。 
ここまで頑張って来られたのも多くの方々のご訪問
温かいコメントに励まされたお蔭だと感謝いたしております。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
来年も よろしくお願い致します。

新年が皆様にとって良い年でありますように願っています。



  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
楽しいブログをありがとうございました。
活気のある市場ですねえ。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。ふじこ
2013/12/31(火) 02:46:28 | URL | ふじこ #-[ 編集]
よしみさま おかげさまで一年間、毎日楽しい思いをさせていただき
ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい。
2013/12/31(火) 07:34:08 | URL | ここ #-[ 編集]
よしみ様、一年間、楽しく訪問させていただきました。ありがとうございました。ますますお元気で、来年も、よしみパワーを私達に分けて下さいね。今年もいろいろあったけど、穏やかな気持ちで年を越せそうなので、感謝です!来年も、宜しくお願いします〜
2013/12/31(火) 10:14:03 | URL | トト #-[ 編集]
良いお年を・・・・
いつも素敵な写真を見せて頂きありがとうございました

来年もお元気であっちこっち(*´∀`)カメラ持参で駆けまわってくださいね

来年も期待しております
2013/12/31(火) 13:41:04 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
こんにちは
錦市場と言えば、京都の台所ですよね^^
京都には何度も行っているのですが、ここは
まだ訪れたことが無い僕です(^^;

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2014年が良い年になりますように♪

ポチッ全部!
2013/12/31(火) 15:14:35 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
ふじこさんへ
1年間お付き合い頂きありがとうございました。
ふじこさんにとって来年も良い年でありますように
願っています。

来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(火) 15:54:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ここさんへ
1年間お付き合い頂きありがとうございました。
皆様のコメントに励まされ頑張る事が出来ました。

来年もよろしくお願い致します。
ここさんにとって
新しい年が良い年でありますよう願っています。
2013/12/31(火) 16:03:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
有り難うございました♪
よしみ様。

ご無沙汰しておりました。お元気なご様子ですが
色々と大変なお年でしたね。お体もご自愛下さいませ。
一年 毎日の更新 お疲れ様と共に頭が下がり、ミー子
も頑張ろうとよしみさんが目標です(^^)今年も
お写真 記事 楽しませて頂きました。お写真お上手に
なられましたね〜〜ぜひ 撮影ご一緒させて頂きたいと
思っております。毎日ご訪問 有り難うございました。
大晦日にふさわしいお写真ですね♪♪
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ(^^)
2013/12/31(火) 16:09:36 | URL | ミー子 #C5WiwB5M[ 編集]
良い新年を!
本年は訪問・コメントありがとうございました。
大きな励みになりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎え下さい。
2013/12/31(火) 16:12:37 | URL | masa #-[ 編集]
トトさんへ
拙いブログに1年間、お付き合い頂き感謝しています。
2013年 皆様に支えられ何とか無事終わることが出来ました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

新年がトトさんにとって 素晴らしい年になりますよう
願っています。
2013/12/31(火) 16:19:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
hideさんへ
いつも、ご訪問 コメント頂き感謝しています。
皆様方に支えられて、ここまで続けて来られたと思っています。
ありがとうございました。
いつまで続けられるか分かりませんが来年も頑張りたいと
思っていますので よろしくお願い致します。

良い年をお迎え下さいね。
2013/12/31(火) 16:36:14 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
こちらこそ お世話さまになりました。
素晴らしい お写真を拝見させて頂き私なりに勉強させて頂きましたょ。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。

2014年が良い年でありますように願っています。

2013/12/31(火) 16:50:01 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ミー子さんへ
こちらこそ ご無沙汰して申し訳ありません。m(_ _)m

ミー子さんの お写真めきめき上達されて私など付いて行けません!
私の拙いブログを、お褒め頂き恐縮しています。

この間は、撮影ご一緒出来なくて残念でしたゎ
機会があれば よろしくお願いしますね。
いつも ご訪問頂きありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さいね (*^-^*)ニコ
2013/12/31(火) 17:09:18 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
masaさんへ
こちらこそ、ご訪問・コメントありがとうございました。
素晴らしい お写真を拝見させて頂き幸せ気分になりました。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
2013/12/31(火) 17:16:47 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
久々に「紅白」みながらです
今年一年も楽しませていただきありがとうございました
来年も良い年を!
2013/12/31(火) 20:10:35 | URL | 枯木チャリダー #-[ 編集]
よしみさま、今年はお会い出来て本当に、
ありがとうございました!とっても、
嬉しかったです。その後、色々とあったよしみさま。
でも、来年はきっと落ち着いた一年となるハズ!
京都に一緒にちこ太郎さんと訪れることが出来て、
よかったですね。
今年もあと数時間。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
2013/12/31(火) 20:29:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
枯木チャリダーさんへ
今年も残り数時間となりましたね。
こちらこそ、色いろ楽しませて頂き有難うございました。
来年も楽しみにしていますよ~♪

良いお年をお迎え下さい。
2013/12/31(火) 21:41:13 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
サスケのママさんへ
私もお会い出来て とっても嬉しかったです(*^-^*)ニコ
お誘い頂き有難うございました。

はい! 京都に娘と1泊旅行を楽しんで来ました。
来年もよろしくお願い致します。

良い新年をお迎え下さいね。
2013/12/31(火) 21:53:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみ様、今年も一年楽しませて頂きありがとうございました。

新しい年が良い年となりますようお祈りしています。
2013/12/31(火) 23:35:50 | URL | グレ・チビママ #ZMUMkWGc[ 編集]
グレ・チビママさんへ
あけましておめでとうございます。

昨年は、応援頂き感謝しています。
グレ・チビママさんにとって、2013年はどんな年でしたか?
今年も良い年でありますよう願っています。

本年も宜しくお願いいたします。
2014/01/01(水) 13:34:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する