趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大阪市内も雪一色
2014年02月15日 (土) | 編集 |
14日の朝、カーテンを開けると外は一面白銀の世界に変わっていました~

早速ベランダから撮影しましたょ(笑)

木々の小枝が、雪の重みで枝垂れています
P2140001.jpg


P2140006.jpg



午後雪が止んでから、カメラを持って地上へ・・・.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

寒椿も寒そうです ♪(´ε` ) 
P2140036.jpg



P2140029.jpg


もう雪がシャーベット状になっていますね。

雪が似合う寒椿でした(^O^☆♪
P2140030.jpg
長居公園の雪景色を撮影したいなぁ~ でも寒くて出掛ける元気がありません! (笑)


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               



コメント
この記事へのコメント
よしみ70さんへ
おはようございます
市内も雪景色ですね(^_-)-☆
今年はこんなにも雪が降るのは
やはり、異常気象でしょうかねぇ~

通勤、通学の人達は大変でしょうね。
私は雪遊びをして、
喜んでいますが・・・v-407
2014/02/15(土) 07:51:36 | URL | 鉄人2号 #-[ 編集]
おはようございます!
この時期は椿だけが「春は近し!」と寒い中、和ませてくれているのに…雪におわれて可哀想でしたね。
せめてこうして写真に残して下さり喜んでますよ!
さあ!今日は、どうぞお出かけ下さいませ。
私も大好きなパソコン教室の日です~自転車でお出かけします。
2014/02/15(土) 09:09:27 | URL | おとしちゃん #-[ 編集]
よしみねえさま
雪景色きれいですね。
雪の降らない町のふじこは雪の大変さを知りません。
寒椿も寒そうー。
でも美しいー。ふじこ
2014/02/15(土) 12:13:23 | URL | ふじこ #-[ 編集]
鉄人2号さんへ
大阪市内では、何年振りの雪景色でしょうかね~!
雪国の方々には申し訳ありませんが・・・ =*^-^*=
私も楽しみましたよ♪
それにしても、今年は寒いですね。
2014/02/15(土) 12:25:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
おとしちゃんさんへ
昨日は、予報通りの雪景色になりましたね!
市内では何年振りでしょう! 
音もなく降り続く雪を
窓越しに眺めて子供の頃を思い出していました(笑)

今日は、パソコン教室の日ですか!
生徒さんがお待ちですね(*^-^*)
自転車 気を付けて行ってらっしゃい~~♪

私は、家で大正琴の練習をして過ごします。(*^。^*)
2014/02/15(土) 12:45:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ふじこ さんへ
市内も久しぶりの雪景色になりました。
7階から見る白銀の世界を楽しみましたょ~\(^o^)/

いつもコメント有難うございます。
2014/02/15(土) 13:07:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
大阪も当地に勝る程の積雪になったようですね。
今朝は関東方面が大雪情報で、交通網が至るところでマヒ状態のようです。
全国で400余名の人が雪で死傷されているとか。
異常気象には困ったものですね。
2014/02/15(土) 22:39:33 | URL | masa #-[ 編集]
masaさんへ
大阪市内での積雪は、珍しいことです。
思わね雪に、驚いたり喜んだり雪国の方には申し訳ありませんが・・・
ニュースを見ていると交通がマヒ状態でしたね!
新潟地方も大変な積雪なんでしょうね。

こちらは、翌日には溶けてしまいましたょ!(笑)
いつも有難うございます。

2014/02/16(日) 16:59:57 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する