趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 クリスマスローズ
2014年02月19日 (水) | 編集 |
今日は寒さに強い 「クリスマスローズ」 を取り上げました。

うつむき加減に咲くお花ですが、あえて上向きにして見ましたょ(^O^☆♪

「冬の貴婦人」とも呼ばれているようですね
P2120285.jpg


こちらは、背が低く地面すれすれに咲いていました  上向きにね(笑)
P2120302.jpg


P2120288.jpg


紫、緑、白、赤、ピンク、など花色も豊富のようですが

現在此処にはピンク系ばかり咲いていました
P2120299.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
遅くにごめんなさい!
やっぱりお上手ですね(*^。^*)クリスマスローズも輝いてます。本来は下に向いて咲く暗い感じがするのに。
撮影に工夫一つで変わりますね!
他の事をしていて忘れてました~本当に遅くに済みませんね
おやすみなさい
2014/02/19(水) 22:53:58 | URL | おとしちゃん #-[ 編集]
おとしちゃんさんへ
お返事遅くなりごめんなさいね。

写真褒めて頂き嬉しいですょ~(^O^☆♪

いつもコメントありがとうございます。
2014/02/20(木) 14:38:30 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する