趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 東京スカイツリー
2014年02月23日 (日) | 編集 |
東京へ行って来ました~\(^o^)/  


と言っても私ではありません (笑)

姪の、「おふねさん」です。

写真を頂いたので載せました (^O^☆♪

関東に親戚が在住なので、おふねさんの一人旅でした。

CIMG0869.jpg


浅草通りを歩き 浅草寺へ
CIMG0895.jpg


参拝の善男善女で賑わっていたようですね
CIMG0900.jpg


そして、東京スカイツリーへとやって来ました
CIMG0877.jpg


ところが、こんな上天気なのに 

「強風の影響で営業中止」 ざんねん! (*≧m≦*) 


恨めしく眺める おふねさんを想像してしまいました~(笑)
CIMG0880.jpg
古い話ですけど東京スカイツリーが出来る前ですが
私もおふねさんと東京観光に行ったことがありました。
仲見世通りも歩きましたね~ 懐かしいです =*^-^*=  


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
スカイツリーを下から見上げると大迫力の写真になりますね。あいにく私はスカイツリーが完成してから東京に行ったことがないので今度行ってみようと思います。突然おじゃましました。
2014/02/23(日) 10:11:07 | URL | Licht K #-[ 編集]
よしみねえさま
スカイツリーは去年浅草に行った時見ましたがきれいでした。
強風で営業停止、残念でしたね。
明日ふじこは親友と東京に行ってきます。ふじこ
2014/02/23(日) 11:07:44 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Licht K さんへ
初めまして!
コメント頂きありがとうございます。m(_ _)m

私も、スカイツリーが完成してから東京に行ったことがありません。
一度行って見たいなぁ~と思っています。

今後ともよろしくお願い致します。
2014/02/23(日) 13:15:08 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ふじこ さんへ
スカイツリーへ行かれましたか!
素晴らしい眺めだったでしょうね。
 
気を付けて東京へ行ってらっしゃい♪
2014/02/23(日) 13:18:44 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
ご心配をおかけしておりましたが、助手も元気になり
本日からブログを再開します。
優しいお言葉をありがとうございました。

これからも素敵な画を楽しみにしています^^

ポチッ全部!
2014/02/23(日) 16:20:30 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
助手さん退院されて本当によかったですね。
おめでとうございます。

無理は禁物ですから
土佐けんさんの優しい愛情で支えてあげて下さいね。

更新楽しみにしています。
2014/02/23(日) 17:40:41 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
私も昨年上京して、スカイツリーを満喫しました。
幸運にも眼下に広がる景色を楽しめ、旅土産が出来ました。
2014/02/23(日) 17:49:31 | URL | すいふよう #-[ 編集]
すいふよう さんへ
スカイツリーを満喫されましたか!
羨ましいですね~(*^-^*)

私は、まだ行ったことがありません(´д`;)
一度は行きたいなぁ~と思っていますが・・・

コメントありがとうございました。
2014/02/23(日) 18:44:50 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみさんへ

凄く綺麗に撮れていますねー。
東京にいる私なんかより、ずっ~と素晴らしく撮れていて
見入ってしまいましたー。

アングルが素晴らしい!!!
2014/02/23(日) 21:01:58 | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集]
こんばんは~

絶好のお天気の当日、スカイツリーからの眺望を楽しみに
していたのに。。。 残念のひとこと!!
よしみさまの想像どおり 巨大なツリーを真下から
首が痛くなるまで恨めしく眺めていました(苦笑)

このところ、雨女から解放されたと喜んでいたのに
今回は 強風に引き寄せられてしまいました~

東京観光したのは、もう十年以上前になりますね。
また一緒に行ってみましょう~

今日は素晴らしいガイドを有難うございました♪


2014/02/23(日) 22:01:57 | URL | おふね #-[ 編集]
ぴんくモッチー さんへ
褒めて頂いき、おふねさんも喜んでいると思いますよ(*^-^*)ニコ

私からも、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
2014/02/23(日) 22:31:38 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
おふねさんへ
写真ありがとう~♪
遅くなりましたが、今日アップさせて貰いましたょ!

雨女から、風を呼ぶ女になりましたか(笑)
私なりに言葉を添えましたよ。

いつかまた、連れてって下さいね\(^o^)/
2014/02/23(日) 22:49:43 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する