趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大阪城梅園
2014年03月13日 (木) | 編集 |
3月11日撮影

前日の寒さも何処へやら、上天気になったので昼前から大坂城公園に

出掛けて来ました。(^O^☆♪

大阪城側から見た「梅園」 風景です
P3110101.jpg


少し近寄って見ましょうか。

次々と訪れる人々が続きます
P3110107.jpg


梅園内に来ましたょ (*^-^*)ニコ
P3110066.jpg


花の見頃は過ぎていました~ 残念 

でも大勢の方々が花見を楽しんでおられましたね~
P3110044.jpg


遅咲きが見頃でしたょ よかったです~(*^-^*)ニコ
P3110030.jpg


P3110022.jpg


P3110020.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               



コメント
この記事へのコメント
今日は朝から⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝です
私は昨日、ツアーで「賀名生」(あのう)梅林と高取町の雛めぐりに
出掛けて来ましたが梅はまだまだ〜山間の新鮮な空気をいただくのみ
大阪城から眺めた梅林はお見事ですね❗️
いろんな角度から眺めた(梅)香りは如何でしたか?
周囲の雑音は?何よりお天気が一番のご馳走様でしたね
2014/03/13(木) 08:56:52 | URL | おとしちゃん #-[ 編集]
おとしちゃんさんへ
「賀名生梅林」の梅はまだ咲いていませんでしたか!
残念でしたね。

大阪城梅林は、満開を過ぎていましたよ
久し振りに大阪城公園内を散策してリフレッシュしましたよ(^O^☆♪

いつも有難うございます。
2014/03/13(木) 11:42:19 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
無事に帰国しました
大阪城梅林
昨夜のTVで満開だと言ってました
よしみさん 行かれたのですね
それにしても いつもながら見事ですね

御身大切に
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
2014/03/13(木) 13:55:56 | URL | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA[ 編集]
よしみ70さんへ
こんにちは(^^♪
青空をバックに大阪城と梅、
綺麗に撮れていますねぇ~v-424

今日は朝からの雨で、春の嵐になりそうですねv-390
2014/03/13(木) 14:19:47 | URL | 鉄人2号 #-[ 編集]
よしみさんへ

梅の時期は、いつの間にか黙って咲いてくれて、あっという間にか満開になりましたねー。

春は目まぐるしいほど変化が速いデスネー。
今日の『梅園』素晴らしい春とともに、伝わってきましたー。
2014/03/13(木) 15:46:10 | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集]
クメゼミ塾長さんへ
お帰りなさい。 
楽しいご旅行だったことでしょうね♪ (*^-^*)

はい! 行って来ました~\(^o^)/
お天気もよくて、最高の撮影日和でしたよ!
遅咲きが見頃でしたね~
お褒めお言葉頂き、感謝感激しています。

いつもありがとうございます。
2014/03/13(木) 16:19:04 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
鉄人2号さんへ
お褒めコメント頂きありがとうございます。m(_ _)m
この日は晴天に恵まれ 幸せの撮影日和でしたょ♪

今日は一日雨ですね。 
家に閉じこもっています(笑)
2014/03/13(木) 16:25:41 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ぴんくモッチー さんへ
>梅の時期は、いつの間にか黙って咲いてくれて、あっという間にか満開になりましたねー。

花の命は短くて・・・
と言ったところでしょうか (#^.^#)
春一番の嵐が来そうです。

嬉しいコメントありがとうございました。
2014/03/13(木) 16:30:50 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
大阪城公園の梅ももう終わりでしょうか・・・
見事に咲き誇った花々、とても綺麗ですね^^
今日は雨が凄かったですね!
この雨で、梅も散ってしまうのかな・・・
でも春はそこまで来ていますね!

ポチッ全部!
2014/03/13(木) 22:29:06 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
遅咲きが見頃でしたが、殆ど散り始めていましたよ~

昨日は一日中雨でしたね!
一雨毎に春が近づいて来ています *(^^)*
今日はお天気になりましたが、風が冷たいですね。

いつも応援ありがとうございます。
2014/03/14(金) 14:27:52 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する