趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大阪城 日本庭園
2014年04月03日 (木) | 編集 |
右 白内障の手術は無事終わりました (*^-^*)ニコ

来週は、左目です。

ご心配のメールや拍手コメント頂きありがとうございました。m(_ _)m

まだ、はっきり見える訳ではありませんが・・・

眼帯用メガネを四六時中(睡眠中)も掛けていなければならないのが

辛いですね。ヽ(´o`;  テレビは見ても良いと言われました

目に負担が掛からない程度のパソコンは、許可されました(笑)

と云う訳で更新しましたが、ご訪問頂いた皆様へのブログには

もう少しお時間下さいませ。(*≧m≦*)



「大阪城公園」の続きです。

「大阪城公園内の日本庭園」

これまでに何度も訪れている大阪城公園なのに、日本庭園には気付きませんでした。
 
日本庭園からの大阪城と桜をアップしました。
P3290090.jpg


P3290093.jpg


P3290094.jpg


P3290096.jpg


P3290037.jpg



  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


