撮影って楽しいですね。ブログを開設して14年が過ぎました。
 安らぎを求めて
2014年05月18日 (日) | 編集 |
変わり映えしない写真ですが・・・(*≧m≦*)

田舎育ちの私には、この様な場所に来ると安らぎを感じます。(*^-^*)ニコ

夏冬以外は、月に一度の割合で訪れていますね(笑)   

木立の向こうには、花畑がありますよ♪ 


P4240233.jpg



花畑の方には、訪れる人も多く賑やかですが

こちらは、静かで落ち着きますね。 


P4240227.jpg



西日が水面を照らす美しい光景  をと撮影したのですが

上手く撮れませんね~(´д`;)   私には、これが精一杯ですゎ 


P4240222.jpg


P4240240.jpg



可憐な野花の咲く中で、ムクドリでしょうか?  

何かの赤い実を銜えているようです。 ε=((ノ^∀^*)ノ
 
P4240258.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
わたしも!
わたしも木立の中とか大好きです。
近くの森林公園などにワンコたちと一緒に行くのが癒しになっていますよ~
樹や植物、土の香り・・・
季節の移ろいなどいろいろと全身から感じ取れるようで
心地よいです(*´▽`*)
2014/05/18(日) 05:06:43 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
ほっぺたプニ子さんへ
木立の中を歩くって気持ちがいいですよね~♪
健康の為にもね (*^-^*)

ワンちゃんたちとの散歩 
ほっぺたプニ子さんにとっては日課なのでは ?
花や野菜作りも楽しんで下さいね。

いつもありがとうございます。
2014/05/18(日) 10:38:27 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
いい雰囲気の森林ですね~

水面を照らす光景、綺麗に撮れていますねv-424
2014/05/18(日) 10:49:08 | URL | 鉄人2号 #-[ 編集]
鉄人2号さんへ
此処は、私のお気に入りの場所なんですよ~(^∇^)

>水面を照らす光景、綺麗に撮れていますねv-424

その様に言って頂けると嬉しいです。(*^-^*)ニコ

いつも有難うございます。
2014/05/18(日) 19:03:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
長居植物園がよしみさんのホームグラウンドですよね^^
西日が水面を照らす情景、綺麗じゃないですか~~
その美しさが良く伝わってきますよ^^
僕達は長居に行こうと思うと、サッカーの試合があって
中々出かけられません(^^;

ポチッ全部!
2014/05/18(日) 20:52:14 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
>長居植物園がよしみさんのホームグラウンドですよね^^

はい! そうなんですよ~(^∇^)
我が家から 意外と近いもので・・・
今日は、バラを撮影に行って来ました。

西日が水面を照らす情景、お褒め頂き一人ニンマリ喜んでおります(笑)

サッカーの試合の日は大変な人出でしょうね!
でも植物園内いつもと変わりありませんよ (^-^)

2014/05/18(日) 22:25:46 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する