趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 バラ園に行って来ました。
2014年05月20日 (火) | 編集 |
18日の日曜日、午後から私のホームグラウンドである (笑) 

長居植物園のバラを撮影に行って来ましたよ! (*^-^*)ニコ 

日曜日とあって、 凄い人出でしたが 人影の少ない時を狙って撮りました。


P5180322.jpg


気温がグングン上がり汗ばむ陽気に親子ずれの少年

手を水に濡らし 「気持ちいい~♪」 って言ってましたね (^∇^)


P5180353.jpg


今日は、赤とピンクのバラをアップしました。
 

P5180019.jpg



P5180018.jpg


花弁の形が、それぞれ違っているのに、関心を持ち

じっくり楽しみましたょ~ (^O^☆♪  

 
P5180014.jpg



P5180005.jpg



P5180001.jpg
明日に続きます。

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
長居公園にもバラ園がありましたね^^
ここでのバラ撮影はまだしたことがありません。
バラの愛らしい表情が伝わってきます^^
背景のボケ味も良い感じですね~~

ポチッ全部!
2014/05/20(火) 21:38:52 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
此処のバラ園でも 色いろ品種が多く見られますよ~
秋のバラ撮影に是非
助手さんを連れて来てあげて下さいね(^∇^)

お褒め頂き光栄です。励みになります~(*^-^*)ニコ
いつも、ありがとうございます。
2014/05/20(火) 22:25:18 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する