趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
   コスモス
2014年07月21日 (月) | 編集 |
 「コスモス」  別名=秋桜

コスモスと云えば、秋の代表的な花ですよね。
でも最近では夏に咲いてます~ (o゚∀`o)アヒャッ━♪
季節感が無くなって来ましたね(笑)

1-P6240324.jpg


花言葉・・・乙女のまごころ、 愛情
1-P6240353.jpg


1-P6240344.jpg


同じ場所で、昨年秋に撮影したコスモスです。
この種類の花を探しましたが ありませんでした残念 (・_・、)
秋に咲くのでしょうか?

1-P9270024.jpg


コスモス畑の近くに そびえ立つヤシの木
この日も暑い一日でしたよ~

1-P6240359.jpg 
 ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               

border="0" width="550" height="303" />   


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
長居植物園のコスモスですね^^
僕達も撮影を楽しみました^^
でも出かけてコスモスが咲いているのを見たときは
びっくりしましたよ~~
コスモスは秋の花でしょ?と助手に聞くと
今は調整して咲かせるんでしょう。とのこと
なんでもありで、季節感が・・・(^^;

ポチッ全部!
2014/07/21(月) 21:35:04 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
長居植物園のコスモス、アップされてましたね。
覚えていますよ~(^∇^)

ホントに季節感がなくなり寂しいことです
やっぱり秋に咲いて欲しいですね。

2014/07/21(月) 21:49:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21(月) 23:31:22 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
大変な時にコメント頂きありがとうございます。m(_ _)m

どうかお大事に。
あなた様、ご自身もご自愛下さいね。
2014/07/22(火) 17:51:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック