趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 先ずは ニャンコ達から
2014年08月28日 (木) | 編集 |
1年ぶりの再会に、一番喜んでくれたクーちゃん (#^.^#)
お気に入りの窓で、ちょっとオスマシ顔です

1-P8270002.jpg


ビー玉のような目が可愛い オトスケくん
1-P8270043.jpg



「まっちゃん」&「なかむら君」
まっちゃんは、外が気になってこちらを向いてくれませんでした 
 残念 (´ε` )

昨年の夏 私が来た時は外猫だった なかむら君でしたが
とても人懐っこいニャンコです (^∇^)

1-P8270046.jpg


マーボーが、オトスケに何やらヒソヒソ話しをしているようです
「あの おばはん! 去年も来てたよね~」
とか何とか言ってるような・・・(笑)
一定の距離をおいて私を見るマーボーです(゜゜;)☆\(--;)スパーン 

1-P8270044.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
よしみさんへ

可愛い猫ちゃん達と再会嬉しいでしょうねー。
そういえば、この子たちの写真以前にも見せて頂いたように思います。

とても癒されますよねー。
暫くは、北海道で思う存分羽を伸ばして、色々な素晴らしいものを堪能してくださいねー。私の分までもー。
2014/08/28(木) 03:25:51 | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集]
こんにちは
久しぶりの田舎住まい、いかがですか?

私も帯広にきてつくづく思うのですが、
こちらはとにかく空気がきれいで
景色の美しさが際立ってみえます。

都会では味わえなあい北海道の魅力ですよね♪
よしみさま、美味しい景色と美味しい食べ物
しっかり堪能してくださいませ(*^^*)
2014/08/28(木) 09:58:43 | URL | tama #-[ 編集]
イヨッ!! なんちゃっ邸ファミリーのニャンズ達e-251

よしみ様、早速のご紹介ありがとうございま~すv-352

*随分そちらは寒いようですね。風邪を引かないように気をつけて下さいねv-237
2014/08/28(木) 17:02:55 | URL | グレ・チビ・マル・モモママ #ZMUMkWGc[ 編集]
最後の写真、ヒソヒソ話では無くて、どうしてもオトスケさんがカツアゲされているように見えてしまうんですが…
2014/08/28(木) 20:07:38 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
猫ちゃん達が待っていてくれたんですね^^
一年ぶりの再会、猫ちゃん達も待ち遠しかったんじゃないでしょうか^^
可愛い瞳が物語っています^^

ポチッ全部!
2014/08/28(木) 21:59:46 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
ぴんくモッチー さんへ
ぴんくモッチー さん! 
いつもコメント頂きありがとうございます。

ニャン子は、お好きでしょうか?
1年ぶりの再会ですが、覚えていてくれますので
嬉しいですね(笑)

は~い! 楽しんで帰りたいと思います。
お返事遅くなってごめんなさいね (*≧m≦*)
2014/08/28(木) 23:13:52 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
tama さんへ
tama さん いつも有難うございます。

帯広に来て、空気が美味しいから元気になりましたょ(^∇^)
毎日、家の近くを散策しています。

お返事 大変遅くなりごめんなさいね。(*≧m≦*)
2014/08/28(木) 23:24:56 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
グレ・チビ・マル・モモママさんへ
グレ・チビ・マル・モモママさん
いつも有難うございます。(*≧m≦*)

やはり ニャンズ達を一番にアップさせて貰いました(笑)
朝夕は肌寒いですね!
お気遣い頂きありがとうございます。
グレ・チビ・マル・モモママさんも ご自愛下さいね。
2014/08/28(木) 23:31:44 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
名無しさんへ
人それぞれ、見方、感じ方に相違があって当然でしょう
あなた様には、カツアゲされているように見えたのですね!
ありがとうございました。
2014/08/28(木) 23:38:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
土佐けんさん いつも有難うございます。

娘夫婦は、動物が大好きなんですよ~♪
飼っていると情がうつって とっても可愛いですね(*^-^*)

2014/08/28(木) 23:46:24 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック